みなさんお久しぶりです_:(´ཀ`」 ∠):

なんと旅をしていたにも関わらず、ブログを更新せずに過ごしていました(´;ω;`)ゴメンナサイ

なので群馬旅はだいぶ前なのですが、写真を見つつ、軽く書いていきますね✍️

群馬旅2日目は赤城山🗻

赤城山といえば『走り屋の聖地』みたいなイメージがありまして、ちょっと峠好きには憧れの場所でした🚗
(夜は睡眠のため走りませんでしたよ)

思ったよりも長い峠道を上り、一番上の大沼まで



天気も良くて、青い空、山の緑、湖の青、癒されましたね👌
夏でも涼しいらしく、下界よりも10度低いんだとか、たしかに涼しくて良かったんですが、日差しが強くて日傘使ってお散歩しました( ˘ω˘ )☂️


平日なので空いていましたが、観光バスや遠足でわりと人がいました👌


お土産屋さんでソフトクリーム‪🍦‬
巨峰ミックスです、この日税率が変わった日だったので店員さんはてんやわんやで、大変そうだったのを覚えています😂
でもそのおかげ?でいろいろとお話できたので、楽しかったです\(^ω^)/
(現地の店員さんとお話ししたりするのって旅の醍醐味でもありますよね)

そのあとは少し先の赤城神社へ⛩


とっても綺麗な赤の神社でしたよ╰(*´︶`*)╯♡
なんでも、女性にご縁のある神社なそうで、お守りも可愛らしいものがたくさんだったので、自分と母に買いました💓
美容やご縁って、女性は大好きですもんね✌️

赤城神社の近くには鯉がたくさん泳いでました、パクパク人間についてくるところが可愛いですよね🐟

そして、神社を出て、ビジターセンターに行ったんですが体力の限界で寝てしまいました😂

起きたら誰もいなくなっているし暗いしで怖かったです_:(´ཀ`」 ∠):
まあどうにか下山しました🚗笑

そして疲れていたのもあり、そのまま埼玉に帰ったので群馬旅は終わりました/(^o^)\

一日休んで、次の日から山梨静岡旅をしたのでそれは次回書きますね✍️

(ちょっとiPhoneのキーボードの調子が悪いので接続するキーボード購入検討してます、オススメあればおしえていただけると幸いです)

それでは、みなさん、また次回の記事でお会いしましょう\(^ω^)/💓