みなさん、おはようございます🌞

昨日は通信制限でこの記事書けずに寝てしまいました😭💦
月をまたいだので更新します😆‼️

「道の駅ほっと♡はぼろ」からスタート🚗

なんと目の前がバラ園だったよ🌹


めっちゃ種類ある〜綺麗〜😆


バラ園好きなんだよね🌹


しかも無料❣️❣️❣️


北海道しかない花とかもあったよ🌷


髪の色抜けてしまった…
旅も長いから…😢


無料のバラ園堪能しました🌹
まだまだ五分咲きということで…全然私は見頃じゃんって思ったけどね😆
まだまだバラを楽しめるみたいだよ、オススメです👌

そして南へオロロンラインを走って、「道の駅風Wとままえ」に来たよ🚗

お腹も減ったのでごはん🐟
経費削減のためにセットにしたけど、海鮮丼の魚の種類多いし大満足でした❣️


甘エビが特産みたいで、甘くてとろけたよ🦐

ここも温泉が併設されてて、せっかくなので足湯入ったよ♨️


海が見えて最高😆‼️

天気も良くて、天売島と焼尻島が見えました🌏


またまた南へオロロンラインを走って…

めっちゃいい景色見つけたので写真👌


風車と海とオロロンライン、いいね🚗

そして「道の駅おびら鰊番屋」でソフトクリーム🍦


生クリーム入りで濃厚🐮
美味しかったよ👌


道の駅の目の前海でみんな楽しそうに遊んでいました😆

ここから留萌まで走って、留萌から高速に乗って、旭川に🚗
(無料区間しか乗ってないけど)

旭川ついてからは、ネイルしてきました、もうボロボロで大変だったからよかった〜💅
いつも行ってるお店が旭川にあって、びっくり、嬉しいって感じ🤔

さてさて、今日も一日頑張りましょう😆‼️
今日一日が実りのある一日になりますよーに🌹