こんばんは、書かないで寝てしまったので今日書くよ、四日目のこと😭💦


週末は雨の予報だったけど、そのとおりで朝からずっと雨☔
なので車で昼寝してました😴

でももったいないなーと思ってとりあえず道の駅に併設されてた、ラーメン屋さんへ🍜

「ラーメン賓龍」さん

味噌ラーメンをいただきました🍜
すすきのラーメン?札幌ラーメン?のようですが、めっちゃ美味しかった😋
野菜たっぷりで、油もおいしくて、また寄れることあれば寄りたい😆‼️‼️‼️


そして毎日食べてるソフトクリーム🍦
白い恋人味だよ、もちろん美味しかった😋

この道の駅はタコさんとイカさんの恋物語で、恋人の聖地になってるみたい❣️
いつか、旅好きな恋人と………無理か🤣

その後はイオンモールでお買い物、釧路も帯広みたいに都会だよ、スタバもドン・キホーテもある🥺

ペットショップで犬と帰りませんか?って店員さんに声かけられたけど、わんちゃんと旅もいいなあ🐶
まあ本州から来ました言ったらあっちから撤回してきたんだけど🤣

友達が回転寿司美味しいよって教えてくれたんだけど、ちょっとまだまだ旅が長いのでケチって「はま寿司」でごはん🍣
これ以上に美味しいんだもんなぁ…お金余れば帰り際に食べたいな、高いお寿司❣️

雨で観光出来なかったけど、休息できたし、お店回ったり楽しかったから良しとしよう👌

釧路1日目はこれでおわり🚗


道の駅すぐ裏が海岸だったよ🏝