こんばんは、帯広から釧路まで移動してきたらこんな時間になったよ🤣💦

もう三日目が終わってしまう…
北海道はでっかいどーだね🐷笑



三日目は帯広近くの道の駅からスタート🚗
道の駅で食べたソフトクリーム美味しかったな🍦
(主食ソフトクリームになりそう)

あ、粉みたいなのきな粉ね🐷

道の駅堪能して、帯広で楽しみだった動物園へ🐒


ポッチャマが捕食される🐻笑

入園料安かったから来たんだけど広すぎてめっちゃ歩いた🤣


シロクマがおもちゃで遊んでて可愛かったよ、ちょっと怖かったけど🐻

ラマちゃんのドヤ顔🐪

ほかにもたくさん動物いたんだけど、うまく写真撮れてない😢💦
なかなか柵があると難しいね🤔

数時間ひとりで動物園堪能して夕方にやっと食事しようと思って、何故かイオンのフードコートに😗

ちゃんと十勝豚丼食べたよ🐷

その後お腹減りすぎて珈琲館でパンケーキ食べてしまった、こりゃ痩せませんな🐷

ごはん食べて眠くなってきたのを踏ん張って、次の目的地、十勝幕別温泉へ🚗
(本当は十勝川温泉行きたかったけど、高すぎて…)
ここの温泉は夜料金プラスJAF優待で600円で入れたよ♨️
めっちゃ種類あって楽しかった〜露天も最高でした😆‼️
お湯は黒いモール温泉で、体がずっとポカポカしてるよ、今も👌

そしてゆったりした後は帯広から釧路へ🚗
帯広のガソリン安くて130円だったよ、感動❣️

国道をひたすら走って今日の目的地の道の駅に着きましたとさ😗

昨日峠走ったから今日の道は楽だったよ👌‼️

暑くて起きる現象に悩まされてるので百均で買ったサンシェード使います😆
これでたくさん寝れたらいいな…

今日も一日お疲れ様でした、まだまだ始まったばかり、何事も起きなくて逆に心配してる😢💦

では、おやすみなさい😴😴😴