やあやあ、無事に二日目を迎えたよ、暑すぎて飛び起きたよ🌞
夜との寒暖差やばいね、体調管理しっかりせねば🐷‼️

起きてまずは道の駅すぐそこのウトナイ湖へ🦢
白鳥さんひとりで毛繕いしてたぞ🤣

ポケGOしながら散歩して道の駅でお買い物😊
国道の買おうと思ったけど高くて断念したぞ、国道マニア悲しみ😢

売店で美味しそうなハスカップのジェラート食べたけど、さっぱりで最高😋❣️

これは絶対オススメだよ、まじで👌👌👌

そして白鳥さん(草食べてた)にお別れをしていざ、目的地の新千歳空港へ✈️



空港近くで飛行機が着陸しようとしてたのが目の前すぎてトリハダだった✈️

駐車場に停めて念願のポケモンストアに、しっかりと限定ピカチュウ買ったよ😆

そしてこれまた美味しそうなソフトクリームを見つけて食べた🍦

よつ葉のバニラ&とうきびソフトクリーム🍀

そして駐車場が割引されないということで、近くのアウトレットへ🚗

ちょっと寂しいアウトレットだったけど、なんと百均が入ってたから必要品買いました😗

そしてお腹がペコペコだったから、ラーメン博覧会というコーナーの「札幌ラーメン翔」さんで味噌ラーメン🍜


美味しすぎて通いたいレベル、ほんとにどうやってあの深みを出してるのか聞きたい🤔‼️

せっかくなので千歳観光することにして、道の駅近くの千歳水族館へ🐟

お魚大好きマンだから水族館行きたいって思ってて、しかもJAF優待施設で安かった〜😆‼️
サーモンの聖地らしくて、サーモンたくさんいたし、入園してすぐに餌やり見れたけど、可愛かったなぁ🐟
体験コーナーはひたすらドクターフィッシュに角質とってもらいました😗



ほんとお魚大好きマンだわ🐟

スッポンモドキぶちゃかわ❣️

水族館を出てその辺をポケGO散歩😊

車に戻って、さあ、帯広へってなったんだけど、疲れて寝てたみたいで😢

起きたら夜になってました…
お店も閉まってたし、コンビニでおにぎり買って、山道をひたすら走って帯広へ🚗

たぶん約200キロくらい走ったかな🤔

途中の日勝峠はワクワクしたけど😋

帯広が都会でビックリしてるよ、私は今日も道の駅で車中泊🚗

札幌か函館とか都会で飲み歩きたいからそしたらホテル泊まろうかな🤔
まだ悩んでるけど🤔🤔🤔

起きたら帯広観光、そして次の目的地釧路に行きます😊

それではおやすみなさい🐷