絶対無理だと思っていた


結婚式


家族やお友達呼んで 


やっと出来そう✨


やりなさいやりなさいと言われて


何十年経ったか。。


お互い家族には、ご近所さん関係で迷惑かけ離婚し再婚。。


縁があるってことよ❗あなたたちなら大丈夫よ!ってことで


結婚式💒することになりました飛び出すハート


パニック発作なったりするけど、子供たちも応援してくれてます。


旦那さまのところも自分の家族も大好き💕なみんみです。


こんな嫁なのに、義家族は本当に温かく迎えてくれて本当の娘のように大切にしてくれて泣き笑い

感謝しかありません。


結婚式💒では、感謝を伝えようと思います。


こうすることで、ご近所さん関係ともさよならして、新たなブログも発信していけるかなとおもいます。