本当に


加害者親子が離れない


特に親のほう


ずっと私に怒鳴り


なぜ怒鳴られないといけないのか


いまだにわからない


そして私はなぜか謝り続けた


耐えられない


六時間以上


深夜にまで苦情がきた


私はもう壊れた 


そこから私ではなくなった


学校は、自分たちのミスにしたくないから警察を通した


今も、いじめは続いている


何か言っても警察へと言われる


あの。。。


子供たちのことですよ


なぜ事実確認してくれないのですか。。


いじめで不登校児になったらなったで


面談のとき言われました


どうして学校これなくなったのかな


どうしたのかな


ご家庭で何かありましたか


先生何かしたかな

と質問攻め。。

子供と親の話聞いてましたか?


子供は、前担任にいじめのこと言ってその都度解決してくれたようです。が、加害者親にも伝えたと言って、怒鳴り込みにあいました。


私は、絶対伝えてないでと守秘義務として扱って欲しいとお願いしたのですが。。


それも子供が理解していたので子供は学校自体信用できなくなりました。


これ守秘義務怠った学校に責任。。


私は、厄介な保護者なんだろうな。


自分たちのミスなのに。


いじめ放置してる学校は、▽○■小学校。


すごく言いたい!!名前出して暴露したいわ。


もう話になりません。


加害者親子は、普通に生活してるけどあの日から私は、🏥病院に通院し、いのちの電話にかけたりそれでも子と向き合いフルタイムで働いてます。


親は強いです。負けません。


でも、怒鳴り込みが脳裏に焼きついているので頭おかしくなるんです。


苦しくなると死を考えて紐を探したりしてます。暗い狭い部屋にいたり。。


朝からこんな風になってる私は眠れてません。


パニックも出ている。


今日も1日が始まる。世の中は、眩しい。


奴の前では相手にせず、楽しく笑って過ごしてやる!


これが私のやり方だ!