しこり


成長障害の子供を育ててます照れ

身体的特徴あるけどかわいい、発達遅延がありグレーゾーンな子です。


ちび!や●ね!学校来るな。。等言われ、学校で散々な思いしてますが、芸能の道に進む為に日々負けじと努力してます。

本当にひどい話で、加害者の子は親もひどいので話になりません。学校と警察、弁護士等話をし、人権問題に発展してます。



本題です

ホルモン注射を打ってます💉


そうだ。。

今日、久々にしこりチェック不安

 

ない


良かったニコニコ


同じ場所に打つとしこりになるからねーっと言われて、週6日続けて打つので場所は4ヶ所(左腕、右腕、右臀部、左臀部)にしてます。


太ももは、どうしても怖いと言うのでしてません。


今日は学校から帰宅してぐったりしてましたが、シャワーを浴びて歌のレッスンへと出かけていきました口笛


好きなことを将来の夢や仕事に進めるように、親としてサポートしたいと思ってますニコニコ


歌唱力はすでに子供に負けてます泣き笑い


病気なんて関係ないと思うくらいの歌唱力です指差し

子供は、歌の力で虐めた親子を倒す宣言してました物申す


我が子は、強いですニコニコ

その強さが、加害者親子は嫌なんだろうな。。

自分たちにはないから。。


こっちのしこりも早くとってやりたいなちょっと不満