マイナス思考の旧ママ友

こいつのせいだ


まぢでありえん


ママハラ?パワハラ?サイコパス?ってやつかな


何時間も子供のことや私の人格を否定しお説教


普通さ、そんなことママ友にします?


忘れたい


二重生活してます


今日は持家には帰らずアパートに帰る


主治医から言われた。。訴えるレベルだと。

旧ママ友は、計算高い。わざとやってる。あなたを陥れるのが目的。嫉妬。サイコパス人間だと。




確かに旧ママ友は、表情も表と裏の顔がはっきりしていて、怒鳴りちらし大声で叫び、周りを巻き込み、かまってちゃんですごい人だよと担任や知り合いから聞かされた。。

私は、知らなかった。。。


旧ママ友の知り合いは、あいつは嫉妬のかたまりで頭おかしいと言われてるんだよ、みんみんは誰にでも優しいし、仕事もPTAもこなすし、ダーリンカッコいいし目をつけられたんだね。


え!?周りからそんな風に想われてるの!? 


うれしいけど、今はパニック障害ママですよ。。。


今日は、仕事終わったら家族のもとではなくアパートに帰ります。。