我慢して付き合わない


価値観が合わなければ、距離を置く。


それでも近づいてくる人は、察しろと言わんばかりな態度で接します🤣

我慢しません。多少のことは目をつむりますが嘘つくよりいいかなと思ってます。


それで傷つくママさんもいるかもしれませんが、自分軸大事ですよ。


そうなるにも、それなりの理由があります。


①自分の話しかしない。悪口ばかり。


②相手の話は、聞かない。


③全て否定から入る。


④話が二転三転する。


⑤子供同士トラブルになると相手の保護者に攻撃的。


⑥世間体気にする。


⑦酒癖が悪い。


⑧マウントとる。


⑨ターゲットを決めて保護者を仲間外れにする。


⑩自分の子供さえよければ、他の子供はどうでもいい考え


本当に、価値観合わない!😆


休みの日くらい家族でいたい。お前の子供の面倒なんてみたくないし。

家族で遊びたいし。まぢで、家族で庭で遊んでるのに途中から入ってこないで。

家族団欒を邪魔しないで。


なんだろ。庭で遊んでると絶対外に出てくる子供とか親。。

100%出てくる。そして、話かけてくる。

まぢ、話しかけてこないで。


ご近所さんだから愛想良くしてるけど、嫌いです。二重生活にしたので、耐えられますが爆笑



自分軸大事!!

我慢していたら、パニック障害に陥ってました。

私のようにならないでくださいね。