こんばんは

今晩の副菜はズッキーニを使いましたスプーンフォーク



まるごとズッキーニチーズ焼き


子供用のズッキーニチーズ焼き


①耐熱皿にズッキーニの中をくりぬいてサランラップかけ3分チンします。

②くりぬいたズッキーニを細かく刻み、フライパンでコンソメと塩コショウで味付けし炒める。

③②を刻みチーズで絡め、①のズッキーニに入れお好みでマヨネーズかけパン粉ふりかけトースターでパン粉に焦げ目がつくまで焼いたら完成です割り箸


ワイン白ワインにも合い、美味しかったですニヤリ


子供たちもとろっとして美味しい!っと絶品でした口笛

次は、カレー風味にしてもいいかなと思いましたびっくり

副菜に悩んでるお母さんたちの参考になればいいなと思っております✨


 こちらおすすめ!!