ママ友家庭を壊したママ友


ママ友によって家庭を壊された


ママ友によって


こんなママ友がいなければ出会わなければ


後悔しても遅い


ほどよい距離感を保ってもママ友によって壊される


ママ友は狂っている・気持ち悪いと思い始めたのは少し経ってから



他のママ友もあの人おかしいから〰️やばいから付き合いやめなぁーと言われた



そのママ友は、常にトラブルを抱えて可哀想でしょアピール


旦那さんにも相手にされないらしい


とうとう私にも相手にされなくなった


そしたら、発狂女に変身した


これが本性か


そして、発狂女はあることないこといや、本当の話をこじらせてきた


私の旦那は、私を信じてくれたけど家庭が壊れたのは間違いない


そして、現在二重生活。


あなたのママ友は、大丈夫ですか?


発狂女は、現在も距離感つかめないようで警察に通報しているのでパトカーがパトロールしてくれてます。


そんな風になってるのもしらずに、発狂女は生活している。


あなたの側にもそんなママ友いませんか。。


秘密の話は絶対にしてはいけませんよ。


周囲にわたしのあることないこと言いふらして、私はこんなことされたとあなたのひどいことも言ってたわと言いふらして、辛い日が続いてますがきっといい日がくるはずと思って生きてます。


私たち家族は、幸せ🍀に二重生活を送ってます。

旦那とも結婚前の恋人のようになり幸せ🍀です。

フラッシュバックして、ブログ書いたりするので統一感ないブログかもしれませんがお読み頂きありがとうございます。