洗脳

あるママさんに私は飲みに誘われた。


私は、ママ友と呑める女子会やー🍻と思っていました。


いざ、二人で飲み始めたら途中から会話なし。

必死に、携帯いじり。


失礼ちゃう?!


そしたら、男が現れた。。そのまま消えていって、私は飲み屋に取り残された。。。


主治医から、言われました。

そのママ、家族にはみんみんと飲み行くと伝え実は不倫するための材料につかわれたんだよ。

いいように使われてしまってるね。



辛かった。。洗脳されていた。

このママに転がらされていたと思うとぞっとします。

そして、気持ち悪い。

このママがしたことは、二度と私は許さない。


私には家族がいる。

それだけでいい。明日もきっといい日になる。