スーパーに行っても、一回8000円かかる!

高い!


どうして?

見直しが必要。。

全てが高すぎて、家計が苦しいなーっと思うようになった。

まとめ買いやめようかな。。

毎日、スーパー行きたくない派。

手料理も疲れる時あります。

カップ麺も高い。

給料と物価がおかしくなっている💢給料よ。。。もっともっとあげてくれ!子供二人いたって養っていけないよ。。

三人世帯は、子供手当て?増額でいいだろうけど、二人世帯もなかなか大変だよ。ってか子供たち大変だぞ!

子供作るの無理だし、もうなんなんだ!

税金ばかりとられて。。



この先不安だなー

人生って大変だね。

けど、それも人生だもんね!だから、楽しいんだよねニヤリ

いや、お金の不安って一番嫌。

やっぱり世の中お金💰お金なんてなければいいのに!!


          BY ボヤキ主婦



 

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー