苦手

一瞬で苦手かどうか分かるが、嫌でも付き合う


でもね


非常識な事されたら、もっと嫌になるよ。非常識というのは、アポなし訪問で無言で居座る、一時間以上、罵倒、嘘、子供の前でも泣きじゃくり、卑猥な言葉を言い放し、脅す。


自分勝手だよね?


わかる?


ごめんなさいと謝られても


子供じゃないんだから


裁判しないよね?


それは、考え中ですよ!したらまずいですか?!それくらいのことしてますよ!


こっちが我慢ばかり!


私は、このママ友とは二度と付き合いません。


今は、楽しく生活できているけど他の人からこのママ友について聞かれる。。


なんとも言えない気持ちになる。。。


他のママさんも苦手なようだ。


苦手の直感力を学んで賢く生きよう‼️


きっといい日になる!