歯の定期検診


以前も歯並びのこと指摘されました。


今回も指摘されました。


これは、低身長症が絡んでる?!っと思い調べました。


はい。ググったら書いてありました。

歯科矯正も視野に考えなければと思いました。

もしかしたら、補助が出るかもしれないので色々調べていきたいと思います。


虫歯は、なかったです✨ただ、磨きを丁寧に!とアドバイスを頂きましたプンプン


子供と一緒に頑張ります♥️


少し気になる点

心の問題です。友達からちょっとした嫌な言葉を真に受けて受け取ってしまう。注意やアドバイスも怒られたと思ってしまう。真っ直ぐな心なのかひねくれ者なのか分かりませんが、親として寄り添いたいと思います。

本当に可愛いわが子ですおねがい


いつかのお昼ごはんですナイフとフォーク

サラダうどん

うどん➕トマト🍅➕アスパラガス➕天かす
めんつゆ➕マヨネーズです🍜

子どもがアスパラガス入ってる~っと喜んでくれたので嬉しかったですニコニコ