お友達の悪口聞きたくない


お友達をいじめて欲しくない  


そして、かばうとわが子がいじめられた

 

子どもは、それでいいらしい。


いじめてくる子が1人になったら、親がうちの子いじめるなと言ってきた。


謝れと言ってきた


謝らなかったよ。


すごいわが子!!


学校でお話でいいですか?と言ったらその親ごね始めました。


学校に知られたくないんだろうな。


もう知られてるのに。


子どもは、なぜ虐められて謝らないといけないのかな?あのママって、間違ってるね。みっともないね。

だから、あの子はいじめするんだろうな。独占欲強いんだろうな。先生は、知ってるよ。

あのママ、遅し。


わが子、もしや大人の頭脳もってらっしゃるのかしら?!


不登校児だけど、なぜか点数いい。。


親として頭脳は負けたけど、世の中のことは教えられると思うので聞かれたら教えよう!!


親頑張るぞー!!