ぷっちん!


いい人ぶるな!わたし!


あいつは、7時間にわたり話がコロコロ➰➰かわり、わたしを罵倒し続けた。


忘れらない


訴えたほうがいい


頑張ろうって言ってくれる


それだけで私の心は満たされる


今更なんなん?


近づくんじゃない!


私の前に二度と現れないで!


ぷはぁー🍻


GW中に、友達とめっちゃストレス発散しました!


罵倒し続けた7時間って長すぎませんか?!パワハラかな。

警察もマーク中なので、あともう少しなんです。

警察に頼らないのが一番なんですけどね。


メンタルやられてしまって、歩けないくらいぼろぼろな私を、お医者さんや家族や友達が支えてくれました。


本当に、怖い。


たまに、脳裏をよぎるんです。


こんな風になってるとも知らずに、生きていられるパワハラ人間。


絶対許さない!



 警備態勢は、万全です!