はじめまして

関東地方に住み、家族👨‍👩‍👧‍👧五人とペット🐰で生活しています。


ブログ削除したりしてましたが、本日から身バレ防ぎながら発信していきたいと思っています。


宜しくお願い致します!


亡くなった子

私には、亡くなった子がいます。実際には、現在二人の子を育てております。

でも、私の子は三人だと思っています。

全然忘れられないし、6年たった今でもあの時の思いは涙が出ます。

自信をなくした子

わが子は、保育園から小学生まで病気の為身長が低くお友達にバカにされ、◯ね、嫌い等ひどいこと言われ学校行けない日が続いてます。

学校からは、アドバイスも頂き、警察にも届けを出しあらゆる対策をしてます。

自信を持って登校できる日もあります。

毎日のように自宅で注射をしてます。

人生最大トラブル

子どもの事で加害者と色々ありすぎて、嫌になり体重が10キロ減少してます。

拒食症かなと思いながら過ごしてます。

病院に通い、健康状態を管理してもらっています。

日々、悔しい。辛いですが、忘れたいと思うようになり加害者とは裁判で。。と思っています。

そんな加害者は、何もしらずに過ごしているかと思います。

趣味


趣味は、お酒飲んだり、怖い映画みたり、ベランダで読書することです。

今は、ガーデニングも楽しんでますガーベラ


宜しくお願い致します