数年振りにアメブロ降臨しました(笑)

これには深い理由があり、


(只メルマガ配信停止しようとしただけ)


久しぶりにアメブロに来たら恥ずかしい文章で溢れてました(今も変わってないぞ!(`ε´ ))


まだまだケーポペンは続けてますが、

今は子供も生まれ日々生きることに必死です(前からだけどね(^o^)/)


これ育児ブログに方向転換した方がいいんじゃないかってくらい毎日育児が大変です(でもベビーはかわいい)


って誰がこのブログみとんねーん(*ノ´□`)ノ


そして今の若い子からみからこの文章のノリや書き方は古いんやろな(ゝω・) テヘペロ

(ゝω・) テヘペロとか知ってるんかな(笑)


なんやかんやでバンタンも色々あって

今シュガヒョンのでごたついてますね。

まあ曲は最高でした!


唐突だけど終わる(。_。)φ(。_。)φ