こんばんは♪


ブログに書いたとおり
歯痛 アレルギー性鼻炎
それらのせいで


体調がイマイチな千夢です


歯痛は
免疫力が落ちると
歯茎に炎症を起こして
痛みが出ると言う事なので


もう少し早めに寝ようと
思っていながら
こんな時間です


多分
アレルギー性鼻炎も
免疫力が落ちているせいで
尚一層酷くなっているのだと
思うのですが


そんな
気分を上げたいので
今日は青空の写真を












今日の歌は

ザ・ブルーハーツ


『青空』


私はこう見えて
(どう見えるか解らないだろうけど爆笑
ブルーハーツの歌が大好きで


特にこの『青空』を


何か目に見えない
モヤモヤが心に溜まり
憂鬱な気分になった時に
良く聴いていましたね


ブルーハーツの歌では
意表を突いた
ラブレターも大好きなんですが


今日は青空繋がりで



ではでは


今日はこの辺で



千夢でしたハートハート


    

少し
ブログをお休みします
体調が良くなるまで


ほんの少し休んで
又林部君の事や
私のくだらない日常の話しなどを


ブログに綴りますので
その時はよろしくね!