こんばんは♪


昨日の歯痛のその後です


抗生物質と痛み止めが
効いたのか


今日は一昨日ほど
痛くはなかったです


それなのに
やっと歯痛が
治ってくれたと思ったのに


今度はそれも
何日前から具合が悪かった
アレルギー性鼻炎が酷くなり


掛かりつけ医院の
薬も効かなくなり


市販の薬『コン○ック』
飲んでみたけれど


それもイマイチな様で
鼻水が垂れ流しの状態です
(汚い話しでごめんなさい🙇‍♀️)


何につけても
具合が悪い事が続くと
気持ちも滅入りますよねチーン


それでもね今日は
山形県縦断駅伝大会の
2日目だったので


毎週水曜日にしてる
林部君の『あいたいラジオ』
聴かれないのかな〜って
思っていたら


夕方に変更になっていて
聴くことが出来て


それだけでも
良い日だったと思えたから
(今日も又 林部君の話題になってしまいました😅)


超単純な私です爆笑




今日の歌


キャンディーズ


『あなたに夢中』


私はピンクレディー世代ではなく
キャンディーズ世代なので


ピンクレディーの歌より
キャンディーズの歌の方が
しっくり来るウインク


キャンディーズの中でも
蘭ちゃん派だったな〜ラブ


そんな蘭ちゃんも
私と同い年だから
もう高齢者に入るんだよね


でも芸能人て
何であんなに若々しいの?


私はシミ タルミで
ひどい顔なのに爆笑




ではでは


今日はこの辺で



千夢でしたハートハート




孫4歳が2歳の頃から

始まったジィジとのあさんぽ



今でも続いていて

しかも今年の春から



約1名増えて

2人と一匹から

3人と一匹になりました



雪や風雪以外の日は

必ずと言って良いほど

あさんぽに行く御一行さん



並んで歩いて行く

その後ろ姿を見ていると

毎日幸せを感じますラブラブ