実は私
(実は私 が多いこの頃の私のブログ笑い泣き


農作業が忙しいと言いながら
ほんの少しの暇を見つけては
韓国ドラマを観ていました


こんばんわ 千夢ですニコニコ


韓流ドラマがブームの頃
友達が韓国ドラマにハマっていて
私にもよく薦めて来たけれど


私は頑なに
韓国ドラマを認めようとせず


『日本には キムタクも山Pも居るのに 韓国俳優のどこが良いの?』
その友達の言う事を
鼻で笑っていました


それなのにです


娘が観ていた韓国ドラマ
『宮 Love in palace 』
横で覗き見していたら


キムタクや山Pとは
又違った魅力を持った


シン君事チュ.ジフンの姿に
私の目が釘付けになってしまったのです




⬆︎
宮に出ていた頃のジフニ
この鼻筋の通った横顔にキュンとしていたラブ


パソコンのロック画面用に
編集したジフニの写真 ⬇︎




『宮 Love in palace』
好きすぎて3回は観ましたねゲラゲラ


そして友達からは
『私が薦めた時は 目もくれず鼻で笑っていたのに この変わり様は何?』
非難されながらも


その後 
韓流ドラマにどっぷりと
ハマった いや浸かり込みました笑い泣き


その頃は
酒田市と鶴岡市に
TSUTAYAがあって


私の地域は
酒田市なんだけれど


距離的に鶴岡市に近かったので
鶴岡市にある
TSUTAYAに行って


『次は何を借りようかな〜?』
次に観るドラマを探すのが
とても楽しくて


私にとっては
生きがいだったと言っても
大袈裟でないくらい


幸せな時間でした💫


でもその幸せも長く続かず
私の通ったTSUTAYA
2014年に閉店になりました


その時に
とても寂しかった事を
今 思い出しますえーん


そして
私が韓流ドラマにハマってから
2回以上観たドラマがありまして


『宮 Love in palace』
『魔王』
『美男ですね』の3本です


あくまでも私の好みですウインク


ではでは
今日はこの辺で



又ねハートハート





花の収穫作業の合間に観たドラマ


『神のクイズ:リブート』
『パラサイト 半地下の家族』
『無双の鉄拳』
『知ってるワイフ』
『the witch/魔女』
『完璧な他人』
『シンデレラと4人の騎士』
以上です






今日の歌
『宮』からOSTを


この曲を聴くとドラマの
色々な場面が思い出されます音符