グロービスのクリティカルシンキングの単科を受けたのがちょうど6年前。

そのときの仲間がオフィスにきてわいわい飲んでました(^○^)
{3B920C40-A35D-43BC-91F2-30BD9B78F449}


当時26歳で若造でしたが、
CAの子会社の取締役も1年近く経つ時に、
メンバーに教えることが多く、仕事もこなしてる感じがしてしまい、
「もっと成長したい!色んな業界を知りたい!志がある人とつながりたい!」
という思いでビジネススクールを申込みました。


MBAを取る、という目的はなかったので(笑)、
まずはクリティカルシンキングの3ヶ月の講座を。


今やグロービスで有名な田久保先生の講座はもちろん面白くて毎回アドレナリンがすごかったのですが、
それ以上にクラスの仲間たちとしっかりと繋がって何年もこうやって集まっては熱くビジネスを語ったり、お互いの仕事の紆余曲折を話せるというのはとてもとてもすごいことだと思う。



ちょっと男だらけですけどね…笑

{48C2E800-F3C6-41C0-A6E1-59FD575822AB}

{DB3B5C7C-E5D3-41B3-8709-3AA09F4D7440}

{67A0E456-F4BB-432D-B7FA-576DE36E1A39}

{BD69A16B-A283-4C5E-8852-7D86CF80C9D8}

{6B1227B6-DDF4-4DDA-AC6F-5F29ECED96F7}



ハグカムのオフィスも披露できて、
のんびひゆったり熱く語れていい夜でした。



ずーーっと続きますように(^-^)