社会に出て最初の仕事場である、サイバー・バズのひとつ上の大先輩、木本さん。

の結婚式に呼んでいただきました。

 
バズメンバーでのひとシーン。
みんな楽しそう!
{0260F94E-DD2D-4A80-ADFE-4507B925DD0C:01}



さながら、バズメンバーの同窓会みたい。

何年経っても変わらず各方面で活躍していて、ほんとすごい人たちの集まりだったんだなーと思います。

{0CE061A4-4117-404C-86B6-085E6C141A84:01}





木本さんは、1個上の先輩でありながら圧倒的な存在でした。
社会人1年目の私の地盤を築いてくれた存在で、尊敬してやみません。





{BA16C580-2FCE-4C0D-9859-25D08FF36EB1:01}

{851C5367-A947-4EF3-83A1-31E3524D9B9D:01}


天才、藤倉。
{BCF3811D-678B-476D-95F4-CCF57BE963ED:01}

同じく、天才、岩城。
{2F74D9DF-84E6-46B9-8CAD-9F5D7D1678B0:01}

結婚式で頭痛くなるほど笑ったことないww






木本さんはいつも明るく引っ張ってくれて、
何もできない私を鍛えてくれて、
ほんとにほんとに大好きです。
{EC6A5132-513F-41E5-AE0F-762E80A28F37:01}


家族みたいなバズメンバー。
{3F92F63B-1D97-48A6-BFAC-3D34CA544F3D:01}



苦楽を共にしたバズ時代。
あの時期があっだからこそ今の自分があると思います。




木本さんと一緒に仕事したのは3年ぐらい。
教えてもらうことばっかりだったのに、
そんな木本さんの人前式に呼んでもらえるなんてほんとにほんとに光栄です。
{9A0BEA66-A5E2-454D-9E4F-A2D4021AB764:01}

{3C7B68B8-F9DE-4EB1-9204-8BF150FDD19B:01}

{A011CEEE-BB73-4944-983B-FA29DC88B5F0:01}

お似合いなおふたりの幸せを心から願ってます!!







余談ですが、
披露宴会場であったホテルオークラのフレンチトーストが食べられて、さらに幸せを感じました♡
{324B21A4-0267-4841-85B6-1D788AEBA653:01}