んんーーーー。

シーエー・モバイル版あした会議、“DAIBA会議”に呼んでいただき参戦してきました!

{86B91109-9C34-4B49-B365-79D2F3E8FB5A:01}

場所は、その名の通りお台場!
{77A84A28-C470-4D2A-B91E-51528C6D8395:01}


テーマは、「新たな利益を生み出せる新規事業」ということでなかなかに脳みそに汗をかく合宿でした。

{73449AD5-62A1-4485-AABE-A845A634B849:01}

{848BC350-7357-4C27-A5D3-A8F7F6B931BA:01}

{61F5926B-D96E-4660-8D37-5CB4A5124D8A:01}

{ED0326E5-046C-436B-A565-510C59EB2803:01}

{7180ADC6-9C3E-4BE4-830F-70F304A0A8ED:01}

{E5FAE131-72AE-4D8D-B43D-34C54773EB3F:01}



本体のあした会議に比べて参加者全員から質問が飛び交うという、かなりガッツある会議でした。


シーエー・モバイルのこういう前のめりな文化好きだなぁ~。



で、結果は…同率4位。。
(;´Д`A

{013D64E7-4E12-4933-A9C7-FDDA7CAB77F8:01}


ふがいなーい。。


斬新かつ想像もつかないアイディアがどんどん出てきて、「地に足ついた利益の作り方」というのを学ばせていただきました。

もっと精進せねば。。


優勝はお世話になりすぎてる早川取締役!
おめでとうございますっ!
{0535AE65-6744-4A04-8108-E5500BA68712:01}




しかし、今週もヘロヘロです笑
成長してる感半端ないですが!

しっかり休んで来週に備えます