本当にごめんなさい | 杉山れおなのブログ

杉山れおなのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、撮影会を予約していただいたみなさんへ



本当にごめんなさい。



身内で大変、悲しいことがありました。


先週に、不慮の事故で、病院に運ばれた時には、

本当に悲しかったんだけど、

奇跡的に持ち直したことで、

れおなも、仕事頑張ろうと、今日の撮影会楽しみにしてました!



ただ、今日の朝早く、容体が急に悪くなったって、

病院から連絡があり、急きょかけつけなければいけませんでした。




しばらく動揺してしまい、ご連絡が遅くなりましたが、

今やっと、落ち着いたので遅くなりましたが、書かせていて抱いています。


せっかく予約してくれたカメラマンさんを、

裏切ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。



病状は、回復してないので、すぐに仕事に復帰できるかは、

まだ、お約束できませんが、

必ず、近いうちに社長に頼んで再設定していただきますので、

今日予約してただいたかた、予定があってこれなかったかた、

ぜひ、撮影しに来てっください!




本当に今日は、すみませんでしたm(_ _ )m




れおな