撮影会 | 杉山れおなのブログ

杉山れおなのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。


先々週の14日に横浜ベイサイドで、

人生初めてのファッションショーに出演させていただきました。


すんごく緊張して、うまくできませんでしたが、

次回は、ウォーキングを練習して、

ランウェイをうまく歩けるようになりたいです。


でも、すごく楽しかった!



ところで、5月5日のこどもの日に、

池袋のジェリービー撮影会に出演します。

下記に詳細が書いてあります。

http://www.jelly-be.com



まだ、2回目なので、慣れないと思いますが、

頑張りますので、ぜひたくさんの方が来てくれると嬉しいです!


社長さんが、メッセージボードに詳細を書いて頂きましたので、

そこと、サイドバーからもリンクしてます!


まだ、2枠空いてますので、ぜひれおなに会いに来てくださね (#^.^#)


今からすごく楽しみです!!!!!