皆さん、こんにちは!✨


SUPERGT第3戦鈴鹿サーキット3時間レース

今回も沢山の応援ありがとうございます!






1週間前の天気予報は台風くるかもという話でしたが無くなって良かったですね🙇


その代わり予選日の土曜日は日差しも強く、

本当に暑くて沢山汗かきました😹


朝からサイン会、ステージ、ステージ終わりにヒロにゃんのレースアンバサダールーキーディビジョンの呼びかけをメンバー全員で!



ヒロにゃんに投票券を渡して応援してるよって声かけているファンの皆様の姿に

自分のことのように嬉しくなりました!


それぞれ駆けつけてくれた

ファンの方もありがとう✨

みんなで一丸となって頑張りたいと思える

イベントって大事だね。

自分も色々気付けるよ🥺


リーダーのあさみんがまとめてくれて

ヒロにゃんが喋ってその後に私も喋って

みんなも喋って

また私がマイク奪って喋って😹w


こうゆう賞レースの大変さがわかるのもあるし

直接投票券をくれるという目に見える有り難みや

喜びもあれば不安になる気持ちもわかるので、


自分のことのように思わず涙しちゃって、、

ヒロにゃんがもらい泣きするという🙇




こんな気持ちにさせてくれて

寄り添って応援したいって思わせてくれた

ヒロにゃんはすごい‼︎😌

一緒にがんばろうね!🔥🔥


🩷有料投票▶︎有料だけど大きな投票!

(プレミアム会員20p有料会員10p)

🩷毎日誰でも0.5p無料投票 ▶︎誰でも毎日

🩷雑誌30p大きな投票▶︎誌面投票で大きなポイント!


6/24まで毎日投票宜しくお願いします!



レースのレポートですが、

SARD公式から詳しい状況や

それぞれコメントが掲載されています。

SARD公式URL


そして今シーズンずっと寿一さんが

GTの次の日に、

YouTubeで振り返り配信をしてくれています!

YouTube

こちらからチェックしてみてください!

結果が厳しい時もこうやって配信して

状況を話してくださるの、ファンにとっても

すごく有り難いですよね😭✨

応援してくれる皆さんには

いいときも悪い時も話したいと言っていて

さすがだなと思いました🥲


私も観させて頂きましたが

フリー走行からあまり調子が上がらず

色んなセッティングに変えて試してを

繰り返して苦しんでる状況の中で

そのまま予選開始となったようです。


予選

中山選手がQ1を担当。

タイムを出すために全力を尽くします。

アタックラップがトラックリミットにより

計測されず悔しい15位。






関口選手がQ2を担当。

1'47,606で12位を計測。




合算で14位が決定しました。


--------------------------


決勝日

1年に1度の大好きなグリッドボード担当でした😌

1番に撮りに行くと意気込んで来てくれた方

本当にありがとう!


コース上にレースアンバサダーが並び

それぞれ自分のところに大好きなマシンが

到着する。



本当に贅沢で幸せな時間です。



遠くからアピールしてくれた方もありがとう!

WAKO'Sさんやゲストの方々も

応援席から見つけられて

たくさん手を振ってくれて嬉しかったです!!





ヒロにゃんもパラソル頑張ってくれて

ありがとう!!


(レーススタート時)

温度24℃

路面温度31℃

2回の給油とピットインが義務です。


スタートドライバーは関口選手。

14番手スタートし8周で前のマシンを

オーバーテイクし13番手にアップ⤴️


14周で追突されてしまい

右リアのカウルが破損してしまい

最下位に下がります。。


その後ピットインしますがドライバー関口選手が

そのまま第2スティントを走り、

第3スティントで中山選手に交代します。


ですが最後まで諦めない粘り強い走りで

11位でチェッカーを受けました👏👏




次戦のSUPERGT第4戦富士は

8/3-4です。

少し空いて寂しいですがそれまでは

他のイベントで会えたら嬉しいな!



今回もたくさんの差し入れありがとうございます!


サイン会終わって近くにいてくれた人と

屋台散歩しました!



サーキットでカフェラテ飲めるなんて幸せすぎた!



ありがとうございます!!



すずたこ🥰🐙



かみさんいつもありがとうございます!

暑かったのでとってもさっぱりしました!



次回はさぁちゃんも揃って

みんなで応援したい!!



いちかるさんとの3ショットレアすぎた✨





ブリヂストンステージも

沢山ありがとうございました!!

アグレッシブデザインの日焼け止め、

これから夏特に必須です!みんなゲットだよ!!

KARZブースでちむポップたくさんで圧が🤣



買うしか!!笑

もちろん、専用クレンジングとセットで

ゲットしてください!


ここで1つ、耳より情報👂!!



8/31(土)予選後ファンミーティング開催予定です!!!

予定空けといてください🩷







食事しながら普段聞けない話も色々聞けたり、

クイズ大会があったり去年みんなととっても楽しい時間を過ごせました‼︎

今年も開催が決まったようなので、

待ってます🙆‍♀️

(予約開始はまた随時公式Xを

チェックお願いします)


そして話は変わりますが今回の鈴鹿で

今シーズンの横断幕が完成致しました✨



ありがとうございます!!

そこで横断幕のタオル欲しいよって方を

募集します🙏


まず少しでも興味あったらすぐリプください!


横断幕の協賛の方と別に募集している理由として


タオルをSUPERGTで掲げてくれる仲間が

もっと気軽に増えてくれたら嬉しいなという事から

こちらの内容で、募集させて頂いてます!!


✅RQステージの時タオルを掲げてくれる方

✅残りのSUPERGTどれか参戦できる方

✅私がお顔と名前一致してる方

✅期限6/16(日)まで.


去年タオルゲットしてくれて

今年横断幕の協賛もしたいと何人か

声かけてくれた人もいて

嬉しかったです!!😭


そして今年、ちむグッズが出せてないので

皆様にこちらをゲットしてもらいたいな💦


いろんな現場に持ってきて

広げてくれたら嬉しい!!


ゲットしてくれた人、らぶです🥰


希望の方は

ちむとまとめてくれているすーぽむさんに

DMの連絡ください!!

Xアカウント→@su_pom

(その際に行けるGTの場所を伝えて

詳細のやりとりをお願いします!)




それではここまでブログを読んでくれて

ありがとうございます!


WAKO'SGIRLS 生田ちむ.





今後のスケジュール🗓️


6/7(金)ステポ

6/9(日)smooth銭湯撮影会♨️

6/10(月)ベストカー発売

6/12(水)マシェバラ

6/25(火)西口プロレス

6/26(水)マシェバラ


7/5(金)ステポ

7/6(土)Still撮影会

7/10(水)マシェバラ