こんにちは!


今日は岡山前入りします🍑



前回のブログではたくさんの反応

ありがとうございます☺️!!





私のブログや手書きのタイムスケジュールをみて

高まってきたーって言ってくれて

私もめちゃくちゃ高まりました😚!!

むしろ夜なかなか眠れない笑



書いたスケジュール以外にも

🔴13日(土)12時~MC今井さん、坂東監督、脇阪監督、高木監督、伊藤監督、ミハエル・クルム監督、立川監督トークショー 

🔴16時45分~メインステージの

トークショーに中山雄一選手出演

🔴14日(日)9時40分~9時50分ブリヂストンステージにてMC野田さん、星野監督、土屋EA、脇阪監督のトークショー




こちらも人気のトークショーですね!

大注目です!



今シーズンのSUPERGTも

去年と違う点が沢山あります❗️


①HONDAが今年からCivic typeR-GTへ


②GT500でミシュランタイヤを履いていた

#3と#23→ブリヂストンタイヤへ

これによりSUPERGT500クラスは

ブリヂストン、ヨコハマ、ダンロップの

3メーカーになる


③メーカー移籍のドライバーにも注目!


④タイヤの持ち込みセット数

ドライが5セットと去年より1セット減る


⑤予選方式が大きく変わった❗️

Aドライバー+Bドライバーの

予選タイム合算方式で

グリッド順位が決まります。


そして予選のポイントも変わります!!

なんと今までは1位ポールチームのみ1点でしたが

1位⇒3点、2位⇒2点、3位⇒1点

と、3位までポイントが入ります!!


予選のポイントが大きくかわるのですが

なんとその予選タイヤ1セットをQ1、Q2でシェア。


攻めたいけど使いすぎたらQ2にも決勝にも

影響しちゃうので、

(予選で使ったタイヤを決勝のスタートタイヤで使用しなくてはいけない)

それぞれタイヤの使い方、アタック方法など

注目ですね🫣

 

(以下、サイトより引用)



(予選が走れなかったチームは

ピットスタートになるようです)




他にも注目ポイントで細かいところを挙げたら

GT300クラスの6号車赤のフェラーリが

気になるとかそのドライバーが元F1ドライバーとか色々ありますが


私視点の特に注目ポイントは上記でした!



皆さんの注目ポイントも教えてください☺️



そして手書きスケジュールをこちらのブログにも

載せておきますね🍀*゜




物販SARDの新作グッズ沢山あるので

ぜひゲットしてください!!


今日のSNSみてたら岡山サーキットは

夏日みたいでとっても暑いそうです💦


なので水分補給しっかりして体調崩さないよう

睡眠時間も確保してしっかり管理して

来てくださいね💕︎

(アグレッシブデザインの日焼け止め必須!!!

外出する30分前には塗りたいところ、、)

夜は冷えるので寒さ対策も忘れずに💦


ピットは17Aです!!



お待ちしてます!!🌟




生田ちむ.