こんにちは!


久しぶりにブログを書きました🩵


本日、和光ケミカル本社に行ってまいりました!



毎年シーズンが始まる前に

訪問させて頂いております🌟


まず控え室に入らせて頂いたらすぐに

私とヒロにゃんと寿一さんの似顔絵付きの

ウェルカムボードが😭😭😭



似顔絵も似てる☺️💙🩷

急いで作成してくださったそうです🙇‍♀️🙇‍♀️

優しいですね🥺ジーン

ヒロにゃんにも共有したら

とっても喜んでました!!




今回はヒロにゃんがお仕事で来られない為、

私と寿一さんで訪問でした🎎

ドキドキしながら挨拶させて頂きました✨


初めは緊張しながらでしたが

気さくにちむちゃん!って声かけてくださる

ワコーズの皆様が本当に温かいなぁと

感じていました🌸



思えば、2019年と2020年、2023年と

今シーズンWAKO'SGIRLSとしては

4年目を迎えさせて頂きます。

大好きなワコーズさんと今年もお仕事させて頂けて

嬉しいです✨


北川さんも部署が変わり、

なかなか会えなかったりしたのですが

バッタリお会いできて思わず握手🤝🥺

また心がアツくなりました。



今回は入社したばかりの方々のお部屋にも

ご挨拶に行かせて頂きました!

皆様初々しくていい雰囲気でした…!

サーキットでお会いできたら嬉しいなぁ🫣

お待ちしてます♪



そして技術センターへ✨



ワコーズポーズをしたら

皆様も一緒にポーズしてくださいました☺️


そしてこのまま私も何年も愛用させて頂いてる

Aggressive Designの新しい展開への打ち合わせも

聞かせて頂きました!





今年引き続きSNSの強化をしていくとの事で

私も含めたキャンペーン企画の提案がありました✨

楽しみにしていてくださいね💙

X

Instagram

2点必ずフォローしておいてくださいね✨



今年もワコーズガールズとして活動すると知って

喜んでくださったようでSNSも見てくださってたり

色々とお話しできて嬉しかったです✨


ありがとうございます🙇‍♀️



【日焼け止めといえばAggressive Design🥇】


出かける30分前に2度重ね塗りをするだけで

塗り直さずに過ごせます✨


ウェブからもサーキットでも買えます!

ホームページリンク

ウォータープルーフ&汗(スウェット)プルーフ

SPF50+/PA++++


サーキットや出張など
外にも持ち歩きしやすいサイズは
こちらのセットだと思います🌟


青のケースが日焼け止めで

白のボトルが専用のクレンジングです。


ぜひ普段もサーキットやアウトドアの時にも

使ってみてください!

私のイチ押しです🩵



そして【Mobile Lab.】の前でも🚙



サーキットで見かけた事がある人もいますね!

サーキットで使っているオイルの分析を

その都度データ分析し、

リアルタイムでセッティングしているそうです👏



パラソルも持たせて頂きました︎ ︎☂︎


今年ワコーズさんが激オススメしたい

リフレッシュコート⟡.·*.



チェックしてみてくださいね😆✅


少しの時間でしたが

すごく充実した時間になりました🥺


ますます今年活動する1年間が

楽しみで仕方がないです!



もう来週にはSUPERGT開幕戦岡山🍑

ですね…!


チームグッズの今年バージョンの新作が

色々公開されていました😊

サードオンラインショップ







来週の岡山寒いかな🤔

ブルゾン?パーカーでいけるかな?


可愛いのがいっぱいで

色々欲しくなります🍀*゜🥺

またサーキットのKARZブースにて販売もあるので

チームグッズ購入して

サイン会にも参加してくださいね🥰


ファンの皆様今シーズンのWAKO'SGIRLSとしての活動もなるべく現地で見届けてください!

全力でお待ちしております!!




来週WAKO'Sの所長さん達にまたあえるのも楽しみですし、来て下さる所長さんは

スポンサーステージもワコーズのPRをしているのでぜひ周りの方々引き連れてたくさんの方と観に来てくださると嬉しいです🫣💙🩷


ワコーズカラーがステージから沢山見える景色

すごく嬉しくなるのでまた観たいです🙈



それでは今回のブログはここまで!



ここまで読んでくださり

ありがとうございました!



生田ちむ.