こんにちは!


今シーズンも嬉しい報告が出来ました。

すでにXやインスタでは

沢山の反応ありがとうございました😭



改めてブログにて報告させてください!


今シーズン

2024WAKO'SGIRLSとして

活動させて頂きます!





(去年のコスチューム)


WAKO'SGIRLSとして活動できること、

非常に嬉しく思います😭🩷🩷


相方はSUPERGTは1年目となる

奥田千尋ちゃんです!

X

Instagram


(本人のXから借りました)

先日フィッティングで会った時に

少し話せたのですがやる気に満ち溢れていて

すっごくいい子です!


新人賞も頑張ると意気込んでいたので

グランプリとれるよう

応援しましょう📣📣

フォロー宜しくお願い致します!


メグんごは体調回復を祈ります🙏🙇‍♀️

(現地に来られなくても気持ちは一緒だぞ🤝)



個人的に今年レースクイーンのお仕事

ナント10年目の年となりますが、

変わらず一生懸命にモータースポーツと

SARDやワコーズの魅力を

沢山伝えていきたいです⭐️


最近私を含めブログって減ってる気がしますが

XやInstagramでは伝えきれないブログこそ

伝えられるものが沢山ある気がします。


今まで書いてきたブログがきっかけで

チームや私を応援したいと思ってくれた人が

沢山いてくれたのも事実。

ブログをみて現地への踏み切る一歩になったと

今まで沢山聞いた経験があるので、

書くのは大変なんですけど

頑張ってまた書きたいと思います!!


今年私はSUPERGTのみの活動なので

年間8戦しかない分、

しっかり伝えていきます🤝✨


年間8戦なので地方の方々は特に

今までの86での交流がなくなる分

SUPERGTで私にできるだけ会いに来てくれる人が増えますように、という気持ちです。



それでは私が応援するチームの紹介を

改めてさせてください!!


🌟SUPERGT500クラス 39号車🌟

チーム→ TGR TEAM SARD

車両→ DENSO KOBELCO SARD GRSupra

タイヤ→ ブリヂストン


ドライバー→関口雄飛選手、中山雄一選手

監督→ 脇阪寿一監督

チームオーナー→ 加藤眞さん

チーム代表→ 近藤尚史さん(サード取締役社長)

チーフエンジニア→ 柏木良仁さん


マシンはこちら‼︎↓




すでに岡山、富士とテストが行われていました。



天候も悪かったようで

現地に居た方は寒いし雨も降ったりと

大変だったと思います。💦


マシンの写真ありがとうね😭



まずはSUPERGT開幕戦が
今週末岡山国際サーキットにて開催されます💙

年間スケジュールと開催場所↓




最近応援してくれてる方が

初めてSUPERGTに行ってみるって

言ってくれたので、


オススメポイントをこのブログで

紹介したいと思います🌟



①もちろんレースもだけど、

私たちのチームでは

土曜日にステージが1日に4回、日曜日に1回。

それぞれイベントスペースでメインステージやTGRステージ、ブリヂストンステージなどの場所で

スポンサーPRをしているのでぜひ来てください‼️



混んでるので早めに来てください🐈
自己紹介した時にちむちむー📣の
コールをみんな全力でお願いだよ🤝
ちむタオル、WAKO'Sグッズ、チームグッズも
アピールしてくれると嬉しいよ!

②サードはイベントスペースにある

KARZブースにてサイン即売会を2日間やります!!

チームグッズをゲットしてその場でメンバー全員のサインを書きます🤝

その時にはみんなに名前を名乗ってくれると

私達は助かります🙇‍♀️

時間はまた分かり次第前日までに告知します📣



(アグレッシブデザインの日焼け止め+専用のクレンジングセットでゲットしてね!女の子への差し入れも喜ばれます)


(開幕戦や新作グッズは私たちも欲しいぞ🥺)←



③ピットウォーク券を買ってくれると思うんだけど、1つ注意点!

WAKO'SGIRLSはピットウォーク最初レースアンバサダーが並ぶところにいないです!

最初はマシンの近くのピットにいるので

そちらから合間に撮影して頂くか30分後くらいに

レースアンバサダーが並ぶ場所に来てください!


④移動する時とか喋れたりするので

一緒に移動しよう!

スケジュールがタイトなのでいつもアセアセしてると思うんだけど移動とかの時なら合間に撮影してもらったら一緒にいられるかと!


⑤ドライバートークショーや

監督トークショーもオススメです!

色んなスケジュールと並行してやっているので

自分の行動タイスケを決めておくといいかも!

私の行動はまた分かり次第告知するね🥰


岡山チケットガイドなど詳細

必要なチケットはこちらからチェック!



⑦サーキットは天候が変わりやすかったり

朝晩の冷えが激しいので天気チェックして

車の人は車の中に雨具や

防寒対策を入れておくと良いかと!

今の所晴れそうだけど寒暖差激しいな💦

毎日チェック✅

日焼け対策必須ですなぁ←



車の人は駐車券も必要!


⑧とにかく生で見られるカッコいいマシンの

音や迫力、アツイバトルを観て楽しむ!

コース色々回ってみてもいいかもね!

岡山はコースとの距離が近いので

ダイレクトに感じられるよ!



今年も私の横断幕を作成頂けるようで🥺

協賛頂いてる方ありがとうございます!



3戦目鈴鹿でNEWバージョン、

4戦目富士で横断幕のタオルが出来上がり

サーキットでのステージを第一に

色んな現場で掲げてくれる方に

購入希望募集をしたいと思ってます!

(予定)



なので待っててください💓💓



(去年のやつです。

オートポリスでは横断幕とタオルと

撮影することが叶いました☺️)



ちょっと長くなってきたので

今日はここまでにします😚


読んでくださりありがとうございました!

今年はステージの喋る内容も変わり、

動きなど覚えることいっぱいなので

そわそわしてますが頑張ります(ง •̀_•́)ง




本日20時からマシェバラ配信も

初回放送なので

みんな必ずお待ちしております!!

西口向上委員会みんなで放送


21時からはちむルームで待ってます!!


ちむルームフォローしておいてね!



スマイル集めの方法や、電話番号認証ができないって方など疑問Q&Aはこちら!

Q&A


毎日ログイン+1ルームシェアしてくれたら

2週間後までにMAXの1万ポイント貯まるはず!

色紙争奪筋肉ジャンケンも頑張ってね💪笑

今年初の色紙ゲットは誰かな〜?笑



いつもありがとうね❣️


また夜の配信で話しましょう🌃♡




生田ちむ.