皆さんこんにちは!


2023 WAKO'SGIRLSの生田ちむです。


SUPERGT R.d8 モビリティリゾート茂木

最終戦が終わってしまいました。





DENSO KOBELCO SARD GRSupraは

今シーズンどんどん速さと力強さを

レースで発揮していきました。


第7戦オートポリスでは表彰台を獲得出来れば

シリーズ争いに食い込める状況となりました。

R.d7は予選3位となり、期待でしたが

決勝レース69周で駆動系トラブルが発生し

マシンがストップ。

悔しい14位となりました。。


最終戦は決勝レースで生きるタイヤを選択ゆえ

予選では15位に。

15位から7位まで追い上げました!


これによりチームランキング8位。

ドライバーランキング9位で

シリーズを終えました。





たくさんの応援ありがとうございました!











今シーズンWAKO'SGIRLSとして

2020年振りに活動させて頂く事が出来て

とても幸せなシーズンとなりました。


ファンの皆さんも私を知るキッカケとなったのが

WAKO'SGIRLSからだった方も多く、


おかえり!とかWAKO'SGIRLSとしての活動を

喜んでくれるリプライが沢山あって

嬉しかったです。

実際開幕前にWAKO'Sさんの本社へ挨拶行く時に、

過去のWAKO'Sコスチュームを着させて頂いて

WAKO'Sさんが温かく迎えてくださって

コスチュームに袖を通した時に本当に嬉しくて

これからの1年が楽しみだなとワクワクしていました!🥰





途中からメグメグ前髪短くしてるから

この時と雰囲気グッと変わるね!


素敵なものを用意頂きました。

このイラストを書いて頂くのも久しぶりで

見た瞬間感動しました😭😭😭


そしてメグメグと一緒に活動出来ることも

シーズン始まる前から楽しみでしたし、

実際安心感と頼もしさが最強でした🥳🫶


ステージが多かった分、

なんだかいつも突っ込まれてたような…?(はて?)






??


見えますよね!!!笑



2人の並んだ姿を見たいと

サーキットに行こうと決めてくれた方、

今シーズンは沢山のサーキットで会いに来てくれた方、

本当に沢山ありがとうございました。




コロナ対策の規制が落ち着き

ステージ前後や移動中には

色々な方が声をかけてくれたり、

物販サイン会やシリーズ中盤の鈴鹿では

SARDファンミーティングも行われたりと、

今シーズンはファンの皆様と沢山交流する事が

出来た1年でした。


自分の反省点をあげたら落ち込むことも

沢山ありますが、、

暑い中も寒い中も雨や風が強い時にも

朝早くから来て待っててくれたみんなには

本当に感謝しているよ😭


慌ただしいスケジュールの中で

バテないようにと凍らせた飲み物や

屋台の差し入れも頂いて本当に助かりました😭👏



今シーズンはこれの後は次何があって

その次何があって、、って

走り回ってた記憶がすごくある…笑

そして噂で聞いていたSARDの物販王もすごかった!





ずっと並びが途切れなくて

ずっと並んでくれてて

人気チームだなって実感!!


現地ならではのファンの方との交流の時間。


メンバーが本当に顔良しスタイル良し

性格良しで恵まれていて頑張り屋さんで

優しくて…

移動中もいつでも笑い合ってたね🥰




かえぴょんは今シーズンがGTの新人とは思えないほどしっかりしてて真面目だし一生懸命だし努力家でそんなかえぴょんが目標に向かう姿が多くの人の心をつかみ新人賞のグランプリになっててカッコイイなと思った!

本当におめでとう🎊


ななみんはいつでも沢山のファンの人に囲まれてて男性や女の子から子供まで幅広い層に愛されてるなって感じた✨️

明るくていつも車内のムードメーカーだったぞ!笑

かお〇んいないのに気づいてなくて

全員揃いましたーはワロタ🤣

裏でかなり気を使えるし気づくんだなぁ。

自撮り撮ろうとしたら撮ろうか?とか言ってくれたりこっち座る?とか色々声掛けてくれてめちゃくちゃ優しいのです。(営業妨害になってる?w)


あさみんとももう知り合っては長いけど、

チームとして一緒にいるのは3年目だね(*^^*)

リーダーとして正しい判断やアドバイスをしてたり

しっかりした所もあるけど感受性豊かで

涙脆かったり、お茶目なところも可愛くて大好きです♥️


さくちゃんとも同じチームを応援して2年目だね!

ステージとか喋る時はいつも隣だったけど

喋るとき、いつも温かく聞いてくれて

安心感があったなとすごく思った🥹

グリッドでモニター映された時の動画も天才的に綺麗で可愛くてみんなで可愛いって連呼してた🥳



メグんごは…序盤に沢山ゆったので割愛!笑

とにかくあなたのこと大好きです🙈

卒業式での言葉染みました。ありがとう!

今年はさらに好きが増した1年だったよ。


メンバーのみんなありがとうございました!


かおりんとも今までよりも今年は一緒に行動する時間が長くてご飯もみんなで行ったりして

色々話せた事が大きかった!

やはり偉大です。



ステージとかも毎回ファンのみんなが楽しめるような内容を考えてくれて普通じゃないSARDらしい

ステージを届けられた事が嬉しかったです!



そんな中でも2戦目のTGRステージ。

開幕戦で上手くまとまらずに悔しかったステージのリベンジで前入りのホテルのロビーでみんなで合わせて練習して、今井さんに褒めてもらって

泣いたなぁ、、思わず泣いた。




レースは生ものだし、ステージだって
全ての事一つ一つ、
一戦一戦が生ものだね。


TGRステージ、BRIDGESTONEステージで

投げたラグビーボールもゲットしたよ!とか

欲しい!って沢山報告貰って嬉しかった!


2023WAKO'SGIRLSとしての活動が終わった事があっとゆう間で寂しすぎて最終戦でも実感湧かなかったです。


WAKO'Sさんからも卒業式をやって頂きました😭


忙しい中お花まで用意頂いて、

すごく嬉しかったです。

WAKO'SGIRLSとしてまた私の事を迎えてくださり

本当にありがとうございます。


温かいです。

今シーズンも沢山皆様とお写真を撮れて嬉しかったです!☺️

本当に本当にありがとうございました!



そしてメンバーとそれぞれのファンのみんなとの

卒業式。


また緊張してうまく喋らないとって完結にと

まとめてしまったけど、

私のファンのみんなもそれぞれのファンの皆さんも本当にありがとうございました!


横断幕、協賛してくれたみんな本当にありがとう!

このワコーズカラーの横断幕はめちゃくちゃ色合いも鮮やかで可愛くて遠くからでもすぐに見つけられたよ!!


途中からステージの時に横断幕のタオルを

多くの人に掲げてもらいたいという事を伝えて

希望の方に沢山持ってもらえてサーキットでも沢山見かけて嬉しかったです🥹

ステージから見えた時に実は毎回感動していたよ。

嬉しかったよ!

至る所からアピールしてくれて幸せでした。


本当にありがとう。




そして最後にチームの皆様からお花を😢

一言ずついっていくんだけど、

並び的に私が最後のトリだと思ってあわあわしてたところで1個前の人が終わって

寿一さんが「以上でレースクイーンさんからの…」が飛んできて思わず

「ヲーーーーーーーー、、(ィ)」って芸人さんみたいに体ごと前に出てっちゃって

めちゃみんなの前で恥ずかしくなった笑

普段86とかでの日常茶飯事だったから🤣


ひゃーーー💦笑


後で寿一さんに美味しいなぁって

言ってもらったりして

しっかりオチつくってもらいました🤣


そんなこんなで明るかったり、

反省点や改善点を全力で真面目に話し合う

全員野球の

そんなチームが大好きです。



1年間応援ありがとうございました!









2023WAKO'SGIRLS 生田ちむ.