こんにちは!



SUPERGT第3戦鈴鹿のレポを書きます!





なんとこの日は台風が来ていて

朝から移動も大変でした💦


当日の5時に新幹線情報が出るとの事でしたが、

それを見てから家出たら遅刻なので

雨もすごかったですが家からタクシーを

アプリで呼んで、とにかく早めに行って

止まっちゃったらどっかで時間潰そうくらいに思ってました。


案の定、午後まで運休が決定。。



自宅待機して、改めて向かいます🏃‍♀️


新幹線乗るまでも大幅に遅れて

予選は新幹線を待ってる時に始まったので、

JSPORTSオンデマンドで観てました👀



まずはQ1は関口選手が担当。



1'44.881で4位でQ2進出!!


Q1突破の喜びと

Q2でポジションが決まるのと

今回私がグリッドボードを担当するので、

ますますドキドキでした!!



Q2は中山選手が担当し1'44.924で

6番手でした!

※その後正式結果では車検不合格のチームがあり

順位が繰り上がり5位となりました。







そして私たちレースクイーンは夜、

無事に宿にたどり着きました!💨



~決勝日~

気温28度/路面温度46度

陽射しも強く暑かったです☀️



山本幸輝選手、北出卓也選手のお2人が

ピットウォークやグリッドウォークに

登場しました!





ピットウォークでは数量限定ながらKOBELCOミニラグビーボールとスティーラーズのシールを数量限定で配布。




グリッドでは私の年に一度のグリッドボード‼️

撮影ありがとうございます☺️



この瞬間を全身で感じ、

幸せな時間を過ごしました♡



梅雨の時期だけど

台風過ぎたし晴れ女発揮👌👌


そのままレースがスタートし、

私たちRQはサイン即売会へ📄५✍


その時に生配信でみていたら

なんと大きなクラッシュが

起きてしまいました。


そのままレースが終了。。


心配な時間が続きましたが、

ドライバーさんの命がありよかったです。。

この日までリハビリやトレーニングの日々だったようです。


#39 TGR TEAM SARDは

正式結果15位となりました。


応援ありがとうございました!!






差し入れもたくさんありがとうございました!!



ルームではWAKO'Sさんと一緒で

お写真撮ったりサイン書かせて貰ったり

交流する事が出来ました☺️



メグメグがフューエル1で

私はフューエル2👀

私たちWAKO'SGIRLSと同じで

どちらも掛けられないと表現してもらいました!

セットでゲットしてね💕︎(*^^*)




新しい横断幕もここでお披露目♡

ありがとうございました!

多くの方にサーキットのステージで

かかげて貰いたいという気持ちにより

タオル購入希望の方を募集させて頂きました!


サーキットで見られるの楽しみにしてるよ🥰





さて、明日からいよいよ富士スピードウェイで

SUPERGT第4戦です!


2日間のスケジュールはこちら👇

(第5戦はミスです🙇‍♀️)



追記

8/5(土)

14時05分~14時25分BRIDGESTONEステージで

土屋さん、脇阪監督、星野監督のトークショー✨

Tシャツバトルの行方が🤯🤯🤯


8/6(日)

10時~10時40分は脇阪監督、坂東監督、伊藤監督の監督トークショー!


明日からSARDでも新しいグッズが出るので

ゲットしてください!!


そして物販サイン会にも来てください🫶

https://sard.i9.bcart.jp/list.php?c_id=297


リンク



それでは日曜日雨予報がでてしまってますが

暑さ対策と雨対策も万全で


一緒に楽しみましょう(*´ ω`*)


生田ちむ.