GR86/BRZCUP
第2戦オートポリス!

奏の森ResortsLadyとして
2回目のお仕事です✨


ツンっ!笑


相方後藤佑紀ちゃんと一緒に
ASSO MOTOR SPORTSを応援しています👍

プロクラス
11号車 脇阪寿一選手
112号車 石森聖生選手







今回1dayレースだったので
土曜日に前入りしました✅

飛行機の40分遅延により
きのちゃんとおつビ🍺して
有意義に待ち時間過ごせました🫡


(西口プロレスの時からビール好きって

聞いてたけど

やっとおつビできた☺️)


この日の専有走行は
寿一さん3位でした!
期待の順位✨



そして日曜日の午前10時~
予選が行われます。





決勝は14時15分~スタート進行があり、
14時30分レーススタート‼️



1周目からバチバチのレース!

寿一さん9番手スタートから早くも7番手まで

アップ⤴️

1周戻って来るときには6番手までアップ!!



後ろには18号車中山雄一選手!!

しばらくSUPERGT#39の監督と

ドライバーの対決が繰り広げられてました!!

それをみてわくわくした😍



2台の攻防戦がとにかく胸熱だった!!

8周目になり3位走行していたマシンが
緊急ピットインで離脱。。


中山選手は4位までアップして、

寿一さんは最後一台オーバーテイクして

5位でチェッカー!!!👏👏👏




脇阪選手9位→5位
石森選手23位→22位
でした!
石森選手悔しいミスがあったようで
次戦は喜びのYO!🫲が
見られるの期待してます!!

レースが終わって、
ピットロードを通って車検場に行く光景が
24時間レースやルマンを思い出す感じで
メカさんやチームのみんなが拍手で讃えてて
素敵すぎて感動しちゃいました🥹



寿一さん降りてきて中山雄一速かったわ!

と言っていました👏


そして寿一さんの𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦でコメントを

残してくれています。


戻ってきて多くの人から声をかけられてたり、
拍手がおきました!!
5位、素晴らしかったです🙌
凄すぎて私たちも嬉しい☺️☺️☺️

沢山の応援ありがとうございました👏



久しぶりにみんなと会えて
ゆっくりお喋り&サイン&撮影タイム
出来て良かったです💓
こっちからみんなの事みてて
凄く人が集まってくれてたの嬉しかったよ!
GR86/BRZCUPってレース自体は短時間だけど
その分空いた時間は一緒に居られたり、

壮大なるトップドライバーの
ガチンコバトルが観られて
人も少なくサインも貰いやすいと思う!
応援してくれてる人が現地にいるだけ
私たちレースクイーンもそうだけど
モチベになるし力になってます!!

入場料と駐車料金とかで入れて
(SFとかS耐と併催の時はそっちのチケット必要)
行く価値しかないと思ってる🚗³₃
今回グリッドもみんな入れてたね!
道上龍さんもいらっしゃってて挨拶したら
覚えててくれたの嬉しかった🥺✨


オートポリスの写真ぜひ送ってください✨

横断幕も設置&撤去ありがとう❣️


なんとかピット越しに撮ってもらった😁


ちむT着てくれてる方と
森ポーズ∠( ˙-˙ )/👏👏👏


我は神じゃというムカつく顔ww


シャキーーン(っ゚∀゚)≡⊃)∀゚)∵


ワロタ😂


2人で林のポーズ、

から手描きで木をプラスして🌳森🌳(ง °Θ°)ว笑


今回も森ポーズコレクション増えて嬉しい!
ありがとうございます!(´▽`)ww


みんな色々なお土産の差し入れをくれたり
オートポリスといえばの
plaisir〈プレジール〉さんの
オシャレアートなカフェラテを
ご馳走してもらったり、





クロッフルをご馳走頂いたり、
うかれ亭の牛串をご馳走してくれようとしてくれたり(食べすぎて今回断念した←)



いっぱいありがとうね🥺🫶🫶
🌍やさちいearth🌏

お昼は奏の森リゾートで提供する
カレー🍛を盛り盛り頂きました😽笑



そして帰る前にMOTOR GAMESさんから
動画撮影の声をかけて頂きました!

久しぶりで嬉しいけど緊張っっ!


この丸のポーズは2人で決めた

奏の森のロゴを表したポーズだよ👍




2人歩くところはせーのって合わせて
いちにっいちにって声だして歩いて
止まったあとにいちにっで止まるんだけど
それも小学生の行進みたいにビシッと止まりすぎて不自然だったみたいでやり直し🤣
ちむちゃん変な音頭とらんといてーって🤣
相棒に言われたりわちゃわちゃしてた🤣







ファンの方々が近くで撮影風景を
見ててくれてたんだけど、
いちにっが聞こえてたみたいで
恥ずかしい🙈//笑
動きガチガチだったらしいw

3週間後くらいのMOTOR GAMESに
出させて頂きます!
あの時の撮影がどんなカッコよくなってるのか
楽しみだね💕︎😂
JSPORTSオンデマンドでも
YouTubeでも観られます!


(ちょっと色明るくしました🙇‍♀️)




空港が改装されてめちゃくちゃオシャレだった!!

ちょい飲みとかもめちゃ楽しそうで空港で

2.3時間以上楽しめそうだった😍

ゲーセンもあったな!!

早めに帰ってここで時間潰すのもオススメ!

帰りはタイピーエンってやつと宮崎辛麺と

黒亭の焦がしにんにく油をお土産に買って

(全きのちゃんのおすすめされたもの

同じもの買ったwww


タラタラしてんじゃねーよ😂😂

おいしい好き!


次戦は7/22-23 茂木です!!🎈

夏コスもデビューできそうかな!

お待ちしてます😌