こんにちは!!


GR86/BRZCUPも開幕戦を迎えました!


今シーズンから

「奏の森ResortsLady」として

ASSO MOTOR SPORTSを応援します!!

相方はナント!きのちゃん👶🍺



相棒1年間宜しくな🥰



きのっこの皆様も今年どうぞ

よろしくお願いします😽



今年からプロクラス2台となりました。

#11 脇阪寿一選手



#112 石森聖生選手


マシンのカラーリングも一新!




爽やかなカラーリングですね🍃

デザインは11プロジェクトのメンバーの方が

制作されたようです😳


土曜日は午後からの予選のみでしたので
それまでの時間、ファンのみんなとお話したり
NEWコスチュームを披露出来たので
撮影タイムができました✨



急遽の告知で仕事で行けないって

会えなかった方もいたのは残念でした💦

またGTで会おうね!!


GR86/BRZCUP R.d1



石森選手は予選でアタックしている周で

前の車がスピンし、タイムロスになってしまい

思うようなタイムが出なかったようです。

気合いも充分入っていただけに悔しい💦




そしてレーススタート!!


やはりいつも2人は一周戻ってくるたびに

一台一台抜いていって

私もきのちゃんも歓喜!!!





同じ車種で最高速度のリミッターもあるのに

狭い菅生のコースで抜くのはかなり難しいのに

それを見られるのは凄いことです。





#11 脇阪選手 16位→12位

#112 石森選手 28位→21位


こちら寿一さんのYouTubeで

86の様子がみられます!





お疲れ様でした!!





11プロジェクトの皆様も
いつも本当にありがとうございます。
私たちにも声をかけてくださったり
差し入れも一緒に頂きました🙇‍♀️






そしてお弁当もこばやしさんの

牛タン弁当🥺💙💙💙




温かくて最高においしかったです!!



大好きなたこ焼き😍

きのちゃんに便乗して私も🙇‍♀️

ありがとうございます!!



差し入れありがとう!!


そしてやっぱり去年作って頂いたちむT!!



着てくれてるのを見ると

すごくすごく嬉しくなります🥺💙



奏の森って事で森ポーズ考案😂😂😂

なんかシュールで面白いのでちむT着てもらって

みんなと今シーズン沢山森ポーズコレクション

増やしていけたら嬉しいよ🙆‍♀️笑笑



そしてスポーツランドSUGOに

新しくSUGOカフェが誕生!!



今回私は行けなかったんですけど

アイスやらカフェラテやら✨

サーキットにカフェがあるって

最高に嬉しいね!!



ぜひ皆様行ってみてください☺️❤️

私も行ってみたい🥺🥺🥺

写真送ってくれた方、

教えてくれた方ありがとうね😊


次回は6/11(日)オートポリスで

1day開催です!


って書いてるけどもうすでに

直前になってしまった💦


お会いできる方は

宜しくお願いします☺️✨


今年バージョンの横断幕名刺も持ってくね🙆‍♀️

それと、改めてツイートするけど

横断幕のタオルを販売することになりました!

沢山の方にちむタオルを持ってもらいたい

という気持ちがあり実現させてもらいました🙇‍♀️

希望の方は、条件も含めて詳細お待ちください👌


6月11日(日)オートポリス

タイスケ🎈

《GR86/BRZCUP》

09:30~09:45 クラブマンシリーズ予選

10:00~10:15 プロフェッショナルシリーズ予選

12:40~ クラブマンシリーズ決勝

14:15~ プロフェッショナルシリーズ決勝


それではまた明後日ね💪💪



生田ちむ.