こんにちは!

2023WAKO'SGIRLSの生田ちむです。



レース次の日早く起きるも二度寝して

次起きてもなかなか立ち上がれないです。笑




2023 AUTOBACS SUPER GT第2戦

『FUJIMAKI GROUP FUJI GT 450km RACE』✨




2週間前に天気予報見た時は

雨予報で心配でしたが

今回は晴れてめぐンゴに勝てました🙆‍♀️←


それでは2日間の振り返りです。

 

ピットに到着してテント前にはWAKO'Sさんが

沢山いてそれだけでとっても嬉しい気持ちに

なりました☺️



久しぶりにお会いできて感動しましたし

ちむちゃん久しぶりだね☺️と、

声をかけて頂いて本当に嬉しかったです。

常務のお顔を見ただけで

泣きそうになってました。🥺

他の方にもSNSフォローしてるよ!とか

声かけて頂いたりして☺️


またゲストの皆様との撮影タイムや、

マシンについての説明のご案内だったりもあり

楽しんで頂けてたら嬉しいです✨️




#39 DENSO KOBELCO SARD GRSupraは

予選関口選手が担当し

15位でした。



その後の監督のブログには原因不明と、

記載されておりましたが

その後にセッティングを変更して、

次の日には仕上がっていたようです✨


ななみんがグリッド待ちの時にメカさんに

聞いてくれたようで、それを私たちにも

教えてくれました☺️



決勝日のウォームアップ走行では

4番手だったので調子良さそうだなとは

思っていました🥺✨


そして450kmという長丁場の決勝レース。

2回のピットインが義務付けられています。


決勝レースは関口選手が

ファーストスティントを担当。

39周で中山選手に交代し、

そのまま中山選手がダブルスティントを走り

8位でチェッカーを受けました!






終わってからコースウォーク中、

中山選手がピット側に出てきて

ファンサしていたそうです!


23号車抜けなかった事を悔しがってたり、

マシンの右ミラーにタイヤカスが飛んできて

破損したということをファンの方が

聞いて私に教えてくれました🥺








レース中私達RQは

サイン即売会をやっていました!

沢山の方が来てくれてその分長時間となり

並んでくれた方々に感謝です😭

SARDは物販王って前から聞いてたけど

それを初めて今年体感してる!

一人一人とお話しできる貴重な時間、

有難い😽💓



陽射しが当たる場所で傘をさしてくれた方

ありがとうございました。助かりました🙇‍♀️


これから沢山活躍しそうな

かわいいセンス((o(。・ω・。)o))


この方よく写真投稿してくれてる方だ!って

発覚したりして認識できて良かったです♪


女性の方で2017年とかから

ずっと応援してくれてると言ってくれた方が

慣れない中、勇気を出して並んでくれてたのも

嬉しかったです🥺

他にも私の事応援してくれてる方には

女性の方がいてこうゆうサイン会にも

来てくれて嬉しすぎる🥺



レースが好きなみんななのに

決勝中は並びながら場内で観られるアプリで

観ながら並んでくれてもう😭💗💗

現地ならではの交流も大切にしてくれて

嬉しいです☺️


Grooview Multiというアプリは

場内にいる方が使えてビジョンがない場所でも

ピエール北川さんの実況付き

『公式中継映像とラップタイムの

タイミングモニター画面が視聴可能』

みたいです👍



「Grooview Multi」をダウンロードして

開催サーキットでパスワード

「GTA2023」を入力するだけで

無料て使えようなので

皆様も使って見てください!


しかもそんな映像に時差がないらしい!


便利すぎるね!!🥺

教えてくれた方、ありがとう🥹



SUPERGTの2日間、

本当に沢山のイベントがあって

サイン即売会両日、ピットウォーク、

予選日にはステージ4回、キッズウォークが

毎戦になってくるのかな?!



関口選手、中山選手、

そして脇阪監督も出てきてくれて

ファンサービス。


ピットが隣の坂東監督への絡みも

みせてくれました😂






TGRステージは開幕戦のリベンジで

ホテルで何度も練習重ねて打ち合わせして

気合い十分で挑んだステージでした!



みんなでも話してたけどこのショベルカーの時に

拍手が自然と聞こえてきて決まった手応えを

感じさせてくれて最後の

ぜひぜひぜひ!応援宜しくお願いします!

の時には私の眼球うるうるしてて

終わった瞬間ボロ泣きしちゃってました😭


MCの今井さんに過去10年で1番イイ!

なんだか私もうるっと来ちゃった

と言ってもらって


めちゃくちゃ嬉しかったです😭



TGRステージではパフォーマーのようになる

SARDレースクイーン😂

最終戦かのような感動のステージに

なっちゃいました😂


拍手や名前の時に久しぶりに聞く声出しも

すごく嬉しかったです。

ファンの方声ちっちゃい人多めだけど

横断幕のタオルフリフリしてくれたり

一生懸命声出してくれたりして嬉しかった🥺

声出し番長オーディションしよか笑


沢山のイベントに顔見せてくれて

着いてきてくれてありがとう☺️


今回も屋台飯ありがとう🥺

ということで、みんなに届ける
オススメ屋台レポコーナー🫶


たこ焼きの串🐙はちょっとした空き時間に

サクッと口に入れられるからオススメ!

美味しかった!



焼きそばは夜ご飯に頂いたけど

時間経っても美味しかったよー!

そしてステーキ丼!!!

これは最強です!!不安




岡山でも牛ハラミ丼が美味しくて

オススメNO.1だったけど

このステーキ丼も負けないくらい

美味しかった😋

私お肉の丼系好きなんだって

認識させられたよ🤣


今までたこ焼き1強だったけど

お肉丼がNO.1に浮上しました!


試してみてね💕︎

差し入れもたくさんありがとう!


(土曜日のやつ)



クリスタルルームには

WAKO'Sのゲストの方々が

いらっしゃってるとのことで、

お邪魔してきました!




こちらWAKO'S✖️WEINS コラボの

お得なパックです!!

神奈川エリアのウエインズで買えるそうです🙆‍♀️

エアコン系1品、燃料系2品入ってます👍

PACを使うとエアコンの効きが全然違うみたいですよ!試してみてね💓




コスに合わせてロングヘアになってみました☺️






ロングの子が多いからバランス良い👍





かえぴょんと初2ショット☺️
次戦には新人賞も始まって、
鈴鹿で現地投票もあるのでみんな
かえぴょんに投票よろしくだよ( ˙ᵕ˙ 🙏)





8位ポーズ∠( ˙-˙ )/

次戦SUPERGT第3戦は6月3-4日です!

年1回のグリッドボードを担当させて頂くので

たくさん晴れ姿を撮影してくれたら嬉しいよ☺️





Aggressive Designの日焼け止めと

クレンジングもGETして来てね!

リンク



ここまで読んでくれて

ありがとうございました☺️💗


2023WAKO'SGIRLS 

生田ちむ.