こんにちは!


2023 AUTOBACS SUPER GT Round1 

OKAYAMA GT 300km RACE


いよいよ開幕戦です!!



私は今シーズン2023WAKO'S GIRLSとして

1年間活動させて頂きます


(去年のコスチューム)


応援するチームは

#39 TGR TEAM SARD

マシンは

『DENSO KOBELCO SARD GR Supra』





タイヤはBRIDGESTONEです。


ドライバーは去年と変わらず

関口雄飛選手

中山雄一選手





監督はSARD加入4年目となる

脇阪寿一監督





チームに柏木チーフエンジニアが

新たに加入しました!



土曜日のスケジュールはこちら⬇️



なかなか1日ぎっしりな

スケジュールとなっております✨


またホテル着いたらTwitterで

土日のスケジュール流しますね💓



●ピット割⬇️

4Cです!!



他のも見たい方はこちらから

ピット割


今回なんとフリー走行YouTube配信決定!

4/15

9時10分〜こちらから観られます☺️🫶



天気予報をみると2日間、、

雨降りそう😭

荒れないことを祈ります。



今シーズンの注目は


▶︎持ち込みタイヤセット数が

ドライ5セット、ウェット6セットと

各1セットずつ減ったこと。


▶︎450kmレースが今シーズン5戦

ある事。


(GTVよりスクショ)


▶︎カーボンニュートラル燃料が導入

(第3戦から300クラスも導入)


▶︎現地組に朗報!ファンサービス復活!!

サイン会も復活しますよー!

KARZブースでSARDグッズ

ゲットしてください💓

2日間やります!


▶︎ARTA500クラスに2台体制へ


▶︎500クラスには今シーズン

太田格之進選手が新加入

先日のSFでも予選で速さを見せていました。


▶︎NSXラストイヤー(来年からシビックTYPE Rに)


すみませんメーカー超えて
書いてます🙇‍♀️

変更点はこちらのサイトから確認できます!


現地で会える方は宜しくね☺️

今シーズンもたくさんの応援

宜しくお願いします📣


あ!

サイン会ですが、久しぶりなので

皆さまのお名前を聞くのが申し訳ないので

順番きたら宛名を先に一人一人教えてくださると

助かります😭

覚えられるようにサインとあなたのお写真を

撮らせて貰えたら撮りたいけど時間あるかな🤔


開幕戦に向けて私の名刺を

自分で作ってみたので、

来てくれた方に渡しますね☺️



物販は何がでてるか私も気になってます🤩

KARZブースにAggressive Designの日焼け止め、

クレンジングオイルなど販売しているのでゲットしてね!!




それではまたー!!