みなさんこんにちは🌞



昨日はWAKO'S本社に相方めぐンゴと

訪問させて頂きました☺️



私は、本社に来たのは初めてでした✨

控え室に案内されると、、




ちょ、、

もう。泣かせにきてます😭


2019年初めてWAKO'SGIRLSを務めさせて頂いた時と同じく温かい気持ちがまた蘇ってきました🌸


ウェルカムボード急遽作ってくださったようで🙇
ありがとうございます。


そしてサプライズ登場という事で
お名前を呼んでもらい一言話させて頂きました。


2019年と2020年にWAKO'SGIRLSを
務めさせて頂いたのですが
また今年WAKO'SGIRLSとして活動できる事をすごく嬉しく思います。と、

話している時にうんうんって頷いてくださって
そうゆうのを見てまたうるっときてました。

このワコーズカラーのコスチュームを身に纏った時
なんともいえぬ感動がありました。



中を案内頂くと、マシンがドーンと。



まるでピットにいるような感覚になり

最高でした!!!!(大興奮



皆様とも写真を撮らせて頂きました☺️



みんな大好きワコーズポーズ😘

サーキットでまたお会いできる方もいるので

またお会いできるのを楽しみにしています🌸



そして噂には聞いてましたが、

2019年の私のコスチュームも

展示されていました✨(リアルに)


ぐぉぉ嬉しい。懐かしのコスチューム🥺


そしてその当時の写真も額縁に🥺✨✨



しばらく立ち止まって見ていたくなるような


定期的に来させて頂きたくなるような


そんな空間でした😌💗




その後はAggressiveDesignの

製品について研修頂きました!!



もう私も何年も愛用させて頂いてる

日焼け止めサンプロテクト【ファイター】

サーキットだけでなく普段遣いにも。

朝家出る30分前に2.3回重ね塗りしておけば

その後は基本的には塗り直ししなくて1日過ごせます☺️

35回以上よーく振って使ってくださいね!



私の普段メイク落としとしても使っている

このクレンジングは

サンプロテクトファイター専用の

クレンジングです!!



他にも日焼け止めリップや虫除けスプレーなど

あります!

こちらからチェックできます⬇️

公式サイト

男性にも普段から日焼け止めを塗ってもらいたい!


日焼け止めを塗らないと

外での紫外線によるダメージで

体力も奪われて疲れの原因になるようです。



サーキット場のKARZブースでも

販売されるとの事ですので

日焼け対策を忘れた方も

現地調達を考えてる方も

ぜひ足を運んでGETしてくださいね💙💙

Instagramフォローお願いします


そしてサーキットで見かけたことある人も

いるかもしれませんが

Mobile Lab.もありました✨



サーキットで使っているオイルの分析を

その都度行っているそうです!

そしてデータはリアルタイムで共有し

セッティング等に活用しているんです☺️



バリアスコート⬇️


プラスチック、塗装、金属の洗浄・保護・コート剤です。


高密度ガラス系ポリマーと

オリジナルポリマーレジンがガラスのような

クリスタルな輝きを実現。

中性でコンパウンドを使用していないので

樹脂へ安心して使用できます!


WAKO'S公式サイト


桜もまだ咲いてて素敵でした🌸



WAKO'SGIRLS。

目指していた初めての500クラスでの

レースクイーンでした。

ピットに立った時、胸が高まった。

メンバーもコントローラーのかのはるさん含めて

最高でした。

みんなでタイにも行かせてもらったり

みんなでコスチューム大賞も頑張ったり

WAKO'SGIRLSの撮影会も開催できたり

プライベートでサーキットに行った時にも会えたり

なんかいっぱい会う機会あったな。

タイでのポールトゥウィン

富士の優勝。

レースクイーンとして担当させて頂いたチームが

優勝するのは初めての経験でした。


そして最終戦茂木での歴史に残るバトルを勝ち残り

シリーズチャンピオンまで見せてくれました。



最後と決めたレースクイーン大賞も

チームメイトのせいこっこと一緒にステージに立てたことが嬉しくて誇りでした。


なんて、色々な事を思い出しました😌





滝川めぐちゃんは

WAKO'Sのレースクイーンといえば

めぐちゃん!というような

絶対的な存在💓

レースも大好きでいつも同じ価値観で

同じ気持ちで応援できるから楽しい‼︎

めぐちゃんとまた一緒に今シーズン

活動させて頂く事とってもわくわくしています✨





このコスチュームは2022年のやつですが、

2023年バージョンのコスチュームも楽しみだね!


いつもとちょっと雰囲気変わりそう!🫣


パドックに入ってもらえたり

サイン会も復活されるようなので

お楽しみにしててください!!


私もサーキットで皆様に会えるのを

楽しみにしてますね☺️💗💗



初めての方も

しばらく行けてなかったという方も

サーキットに行きたいって思ってもらえるような

そうゆう発信をたくさんしていきたい。


何かみんなのきっかけになれるよう

頑張ります!


現地で私達に会いに来てください!

サーキットで一緒に

#39 TGR TEAM SARDの

応援をしましょう!📣

応援はとっても大きな力になります!!





当たり前だと思ってた事が

当たり前じゃなくなってしまったり

有ったものが無くなってしまったり

永遠の保証はどこにもないので


後悔しないように

お互いに生きていきましょう。


私口下手だけど伝えたいなと思ったことは

こうやってブログやツイッター等で

伝えていきます。



2023WAKO'SGIRLS 生田ちむ.

今シーズンも宜しくお願い致します!