皆様こんにちは!


今シーズンの体制発表を

させて頂きます!



SUPERGT500クラス

39号車

TGR TEAM SARDを応援する

WAKO'SGIRLS

として1年間活動させて頂きます!!

相方は滝川メグちゃん💓

(Twitter,Instagram)


マシン DENSO KOBELCO SARD GR Supra


ドライバー

A 関口雄飛選手(Twitter,Instagram)

B 中山雄一選手(Twitter,Instagram)


脇阪寿一監督(Twitter,Instagram)


タイヤ

BRIDGESTONE


・チームリリース


・レーシングスーツのデザイン



・マシンカラーリング


SARDリンク


和光ケミカルリンク


Aggressive design


はぁ。感慨深い。。

今年もこの大好きなチームを

大好きなWAKO'Sさんと一緒に

応援させて頂ける事に

感謝です😢

幸せです。


和光ケミカルの皆様に会える事が

今から楽しみです✨


今年1年間また全力で応援させて頂きます。

宜しくお願い致します!!


またあのWAKO'Sカラーのコスチュームを

着られると思うと、

わくわくしています🥰


ベテランメグんご

また宜しくお願いします!!😂





今年もレースクイーンが出来ることに

感謝です。

このお仕事を何年もやらせて頂けてること

当たり前ではないってすごく感じます。

だからこそやらせて頂ける今年1年間もまた

私なりの出来ることを一生懸命頑張りたいなって

再認識して行動に写したいと思っています。



皆様チームと私達の応援

宜しくお願い致します☺️💓