皆様こんにちは。



#39 TGR TEAM SARD
DENSO KOBELCO SARD GRSupra
を応援している

2022OwltechLadyの生田ちむです!






SUPERGT今シーズンの最終戦を迎えました。

本当、今年も早いですね。





2日間晴れてよかった!!キラキラ

みんなただでさえ外に居る時間が長いから

寒かったり雨が降ったら大変だもんね😔

晴れ女発揮できたかな🙆‍♀️





予選日🐹

気温16℃、路面温度27℃

Q1は関口選手が担当。

タイムは1'36,590

フリー走行では調子良さそうでしたが

惜しくも12番手となりました。




決勝日🔥

予選と2日間晴れて良かったです。

前日よりは寒くなかった印象。



そして緊張のレースがスタート!!





順調にマシンを走らせていく中
なんと8周目にして前を走っていた
マシンが当たってしまったようでスピン、
そして避けられず4台追突になり
クラッシュに巻き込まれてしまい
ラジエター破損でリタイヤという形で
終わってしまいました。。。


予選の伸び悩みを改善させたいと

決勝では大きくセットを変えて

挑んだようでした。


チームの中で予選後に遅くまで話し合い

マシンを良くしようと

気合いを入れた所だったと思うし

データも取りたかったという所もあり

非常に残念な結果になってしまいました。



止まっているマシンを観た時は

泣きそうになるくらい  悲しかった。





回避しようがなかったので

しょうがないですね😞



この1年間応援沢山頂きまして

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



#39 TGR TEAM SARD
DENSO KOBELCO SARD GRSupraは
2022年シリーズランキング8位でした。


今回はすごく久しぶりにファンの方が
1000名限定となったようですが
パドックに入れたり、
グランドフィナーレが前に戻ってたりして
みんなの前に並んでドライバーさんも
ファンの方との交流ができたりと

嬉しい最終戦でした!







もちろん、久しぶりにTGRステージもあって
全力のショベルカーやらアクションで
こんなステージが揺れる事ないって
突っ込んでもらったり



公式の2回目のステージでも
SARDのメンバーは打ち合わせして
何度も練習して1年間の振り返りや
感謝の気持ちをそれぞれ
ステージで伝えられました😭



今年のメンバーも最高で
最強でした!!


今年の2月にチーム発表をして

SARDのRQメンバーを知って

すごい豪華な方々が揃ってるなぁと

感じていましたが、

中身も凄く優しくて明るくて頑張っていて

1年間沢山のことを学ばせて頂きました🥰 


(特にSARDチームはコスチュームGPの

みんなの頑張りと気持ち

どこよりも負けてないのを

近くで見て感じていました🥺)



横断幕、今年も全戦サーキットに
貼ってもらって感謝です。
横断幕のパワーは凄いです。
あれが見えるだけでいつも以上に
頑張れちゃう気がする☺️




今年から協賛したい!といってくれた方も
居たりしてその方にも初めて最終戦の茂木では
近くでお話させて貰えたりもして

本当に嬉しい!

もちろんチームグッズやOwltechグッズ、
ちむTを着て会いに来てくれた方が
沢山ピットの前に集まってくれて
それを見て毎回本当に嬉しい気持ちに
なっていました😌💙💙


(他にも居たのにタイミングが🙇‍♀️💦)


残りのサーキットでタオルやTシャツを
持ってる方々がパドックに集まれるなら
みんなで写真撮れたら嬉しいな!


今シーズンの#39 TGR TEAM SARDの
RQとしての活動は終わってしまいましたが
今年も最高のシーズンを過ごすことが
できました。
見守り近くに居てくれた方々
ありがとうございました!












今回初めてSUPERGTに観に行きます!
レースクイーンの私を観に行きたい!
って言ってくれた方もいて
グランドフィナーレで会うことが出来ました!
良かった😌
友達と本当に楽しく過ごしたようで、
音と速さと迫力に大興奮だったと、
それを聞いて私も嬉しかったです✨

実際にRQしている姿を会いに来てもらって
応援してくれる方が居るのは
現地での心の支えになります🥺💙



オーラあったって言ってもらえてビックリ。
頑張ります💪w

あとピットウォークでもグリッドでも
TAROさんにまた会えました🤣
娘さんキレイで可愛いすぎました✨.゚・*..☆.。.:*✨



今回も沢山の食べ物も美味しかったな✨



SARDさん、WAKO'Sさんからの差し入れ

ありがとうございます!




OwltechさんからAtsushi Hataeの差し入れ🙇‍♀️

ありがとうございます!


ご飯🍚



デザート🍨いつもありがとうございます!



美味しかったです!!





ひこにゃんさんの娘さんから✨

ピカチュウ手作り嬉しい🥺💓


これからの時期助かります!


やはり日焼け止めといえば

AggressiveDesignが1番!!

今シーズンもいつも愛用させて頂きました👏




さて今年のRQとしての活動は
あと2回となりました。

次は11/19-20 GR86/BRZCUP 岡山サーキット
ここが2022OwltechLadyとして
最後のお仕事となります。
(来年のオートサロンには
Owltechさんも出ません)

応援に来てくれたら嬉しいよ🥺!!






そしてまだ発表していなかったのですが
ここでRQ決定の発表です💓

11/26-27 SUPER耐久鈴鹿サーキット最終戦で
ST-5クラスに参戦している
#17,#37のTEAM NOPROさんで
今年2回目のRQをさせて頂きます!
嬉しい!!
全力で盛り上げていきます☝️

そこが今年の最後になるかなと思います。

会いに来てくれたら嬉しいです💓


最後までブログを読んでくれて
ありがとうございます!

生田ちむ.

ドキドキドキドキ今後のスケジュールドキドキドキドキ
11/19-20  GR86/BRZCUP岡山国際サーキット
11/23 マシェバラ(炊飯器の為に1位とるぞー!)
11/26-27 SUPER耐久鈴鹿サーキット
11/29 西口プロレス(つっつさんB.D!)
12/4 ステミュ感謝祭

12/14 マシェバラ

12/17 フレッシュ撮影会

12/18 WGPポーカーオフ会(ランチ手作り料理あり)

12/26 WGP感謝祭(誰でも参加可)

12/27 西口プロレス

12/28マシェバラ