こんにちは!



週末はGR86/BRZCUP第4戦が

鈴鹿サーキットで

開催されました。


なんだかみんなと居られた時間が楽しくて

貴重な体験をさせて頂いた

カウントダウンボードの余韻もまだ残ってて。

でも体はしっかり疲れてます笑


余韻にひたりながらのブログはいいね✨




今回SUPERFORMULAのダブルヘッダーと

TCRJも併催!!



土曜日は予選のみ

日曜日は決勝のみで

86のレーススケジュール自体はのんびりですが、

朝から来てくれたファンの方と交流したり

Owltech製品のサンプル配りを

お手伝いしてました)^o^(






TAROさんも沢山貰ってくれました😂


レースのレポートは

クラブマンクラス🚘

#110 加藤選手

予選は全38台で28位。

良いタイムだったものは4輪脱輪の判定になり

抹消という悔しい結果に。



決勝レースは8周です。

SCが3、4周あり短いレースとなりましたが

24位でチェッカーを受けました!





プロクラス結果🚘

#11 脇阪選手

予選10位→決勝9位

#112 石森選手

予選21位→決勝20位

予選前の見送りシーン




ファンの方が11プロジェクトに加入して

中から沢山素敵な撮影をしてくれたので

感謝です🙏






予選の前に寿一さんの所に国本選手が

頑張ってくださいと

挨拶に来られてました☺️




予選などはテント村から

ピットまで移動するので

傘持ちながら携帯持っていくの大変なのですが

進んで撮ってくれたりブログにどうぞと

頂けて有難いです🙏




土曜日はSFのグリッドを入らせて頂いて

浮かれてマシンの前で写真撮り合ったり

トムスのRQさんに撮影お願いしたり

幸せな時間を過ごしていました。




そしてもちろんB-MAXRacingTEAMにも

行かなきゃと行って本山さんも組田さんも

お話されてて近くキョロキョロしてたら

本山さんが誰探してるのって声かけてくれて😳

いや、本山さんお話中だったので🙇‍♀️🙇‍♀️

と言ったら話してる方も知ってる方でした。

ちむちゃん!って覚えててくれて

嬉しかったです☺️



(撮り方の光の角度テンパって

調整できなかったごめんなさい🙏

時間かけられずテンパって

シャッターおして見返して反省するw

同じ経験みんなあるのでは?笑)


そして今度は松下選手見つけて

モジモジしてたら(みんな想像つくと思うけどw)

マネージャーの吉岡さんが大きな声で

こっち入っておいでって言って

「みんなー!ちむちむが会いに来てくれたよー!」

って🥺🥺🥺

ふぇぇすみません、ありがとうございます😭


松下選手にも頑張ってくださいを

伝えられました!

そして組田さんにも挨拶したら

来た事に喜んでくださって。

来ちゃいましたって言ったら

ありがとう!毎戦きていいんだよって

笑って言ってくれました🥺



温かいチームです本当に🥺



お散歩していたらオフィシャルさんに

【スタート前のカウントダウンボードを

お願いできないか?】と聞かれOKし

大興奮!!!!


江成さんの人脈により

とても貴重な経験をさせて頂きました😳


練習する私たち笑



それ聞いてからアドレナリンがすごい💥笑

スタート前にグリッドの1番前にコースの中に

居られてそれだけでも幸せなのに

5分前、3分前、1分前、、

そんなスタート直前の張り詰めた空気感を

近くで感じます。


1分前の時、一斉にエンジンかかるの

めちゃくちゃカッコよくて鳥肌立った...



動画何度も見返してる😇

それとjsportsとYouTubeの方でも

しっかり映っててそれも何度もみちゃう笑


寿一さんのストーリーにも載せてもらって嬉しい✨



終わってから日曜日も86とSFのどちらも

やってほしいと言って貰えて

日曜日も出来るんだってウキウキだった☺️






(エアボード上げ)


そしてヤバいヤバい!ハマった!

毎回やりたい!って終わってからも

興奮冷めやらぬままレーススタートを

見守ってました。w


イイ音をしっかり感じながらやれました☺️


嬉しさ滲み出てるw


今回SFと併催効果もあり、

テントにも沢山のファンの方が来ていました!
来てくれた方々ありがとうございます。

差し入れや撮影も沢山ありがとう!



美味しすぎました😢



似顔絵嬉しい!!

書いてくれた子にもまた会えますように☺️


カエル饅頭!!

カエルの形してた!笑


ポケカは土曜日の夜に生配信して

開封させて頂きました🥰

小声で笑



そしてこちらも。🥺🙏🙏

手作りしてもらったようで

ありがとうございます😭

すぐ付けました🥰


杏仁ゼリーもご飯後のデザートに

サッパリしてて美味しかったです!




次から次へと色々な方が訪問してくれて
休む暇なく交流させて頂きました。
出来るだけ全員と話したりサイン書いたり
撮影対応できたらいいなと思っていましたが
行き届かず応対出来なかった方すみません😭


レースは午前には終わってましたが

会いに来てくれた方と16時すぎまで交流や

撮影タイムしててマシンとも撮れたり

西陽がでててずっと撮影難しくなってたのに

自撮りでベスポジ見つけたりして楽しかった😆

私の自撮り姿は中腰でダサいけど

写りはほんといいの笑



マシンとの撮影も嬉しい(#^.^#)


最後もTAROさんが通りかかって

(来てくれたのかな?)笑

エンディング撮影しました😂


パドックパスが無いと
テントエリアも入れないので
会えない方も沢山いて残念でした( .. )
また会いましょう!

内容の濃い2日間でした🥰

サインも入れた😂



ちむTハンターもできたぞ!


田中さん、河合さんの誕生日おめでとう会も

しました🎂



チャウピーにも会えた!

今日いっぱい出番あるの?って聞いたら

首フリフリしてグリッドだけ?ってゆったら

コクってしてた😂

ハイチャウピーもありがとうございます💓



ウマ娘の仮装して可愛かったななみん💓

ななきちを忘れないようにここメモしとく笑


ずっと応援してくれてる村◯さん。

久しぶりに会えたし喋れて

土曜日しか居られないのに

会いに来てくれました!

私に孫を見せたかった!

夢だったってすごく満足そうに

嬉しそうにしてくれてるのが

嬉しかった!



私達RQがサーキットに行く1つのきっかけに

なってたら嬉しいです。

こうやって交流出来る事が

戻って来てるということを

みんなと感じられて良かった!!


また会えるのを楽しみにしています。



みんな大好きだぁ😘





次戦GR86/BRZCUP最終戦は

11/19-20岡山国際サーキットで開催です。

お待ちしてます!