こんにちは!


10/1-2

SUPERGT R.d7

オートポリス戦が行われました!


(みんな交代で座って撮影させてもらった☺️)


土曜日フリー走行スタート時点で

気温21℃

路面28℃

この後更に気温が上がります。


フリー走行の最後にある

GT500クラス占有走行で

一台単独クラッシュにより赤旗。

そしてそのままセッション終了します。


#39 TGR TEAM SARD

タイムは1'35.33911



💛予選💛

気温25℃

路面温度40℃


Q1は関口選手が担当。

アタック中に前走車のマシンに

追いついてダウンフォースが抜けてしまい

思うタイムが出せず12位。

セクター1から全体ベストだっただけあり

悔しさが残ります。。


12位ですが上位チームの降格グリッドにより

11番手スタート!







💜決勝レース💜

65Laps/300kmレース







高まる緊張感の中決勝レースがスタート!!




2周目には11位から9位までアップ

17周目でGT300同士の接触により

一台コース上にストップ。

そしてFCYになります。


18周目でFCY解除して

再スタートするはずが、

そのタイミングで別のGT300同士が接触。


スタートから後ろのマシンが

ピタッと張りついて追ってる状態。

モニターにもずっとそのシーンが映ります。





依然と関口選手はそのマシンが

ピットインするまで前を譲る事なく

上手いライン取りを見せてくれます!


1/3の周回数となる22周で

#100 #14 #64 #36がピットインします。


23周で#17 #38 #23 #16

24#3 #12


26周でトップが入れ替わりました。


そして#37 #39

2台がピットインしてない状態が続きます。





ピットのタイミングをずらしています!

メンバーと今回も他と違う戦略できてるねって

話してました😌


それでも一度ピットインしたチームと

Lapタイムは変わらない速さ。


40周でいよいよ#39 ピットインします!




関口選手中山選手に交代。

次の週で#37 も入り

全車ピットインが完了した状態で11位。


気温は26℃とどんどん

スタートより下がって来ます。


そして47周上位のチームがトラブルにより

ガレージへ


52周でGT300のマシンのトラブルにより

FCYになります。

54周で解除。


56周で 上位のチームがタイヤ交換により

ドライブスルーペナルティを合わせて

3度目のピットイン。


#39 10位にアップし、

そのままチェッカーを受けて1ポイントGET






#39 DENSO KOBELCO SARD GRSupra

ドライバーポイント33ポイント8位、

チームポイント51.5ポイントで8位。


次戦はとうとう最終戦!!

全車ノーウエイトです。

チームの優勝が🏅みたい!!


次戦は最終戦なので

皆さまに現地で

応援来て貰えたら嬉しいです。


現地での応援は私達の力になります。

そしてSUPERGTの迫力と興奮も

感じられます!




めじろん!


お待ちしてます!!


今回もオートポリスまで

横断幕を貼って下さりすごく嬉しいです。

本当にありがとうございます😭


(隣のメグリコポーズみたいになっとるw)

応援に来てくれた方から差し入れなど

頂いて、今回から新商品のSARDパーカーが

販売されてその時に私と相方分を

プレゼントしてくれて🎁




その場で着られて嬉しかったです😭🙏



屋台の唐揚げや焼きそばも

久しぶりに食べられて美味しかった🥺





メンバーのファンの方から

私達全員分の差し入れも、

ありがとうございました🙇‍♀️❤️




そしてポケカや(夜開封配信させてもらた😂)



キクコさん!!!w


地震ありましたが開封してました🦄



前から差し入れを渡しにいきますって

宣言して会いに来てくれた方✨

1年ぶりでちむT着てきてくれて

ありがとうございました🧡



事務所に送ってくださった全員分の

ミレービスケット☺️
みんなでわけわけして美味しく頂きました🙏



ピットウォーク終わりにめぐンゴさんとの

リクエストの2ショット撮れた😌

並び的になかなか撮れないけど、


私も今回撮って貰えて嬉しい!


今シーズンももう終わりだもんね。

悔いのないよう活動しよう!


今年全員集合の写真があまり撮れてなくて

宣伝とか使う時にないなぁって寂しかったので

全員の時間を作らせてもらいました!

写真撮ってくれた方良かったらください🙏💕






それでは次戦も

#39 DENSO KOBELCO SARD GRSupraに

アツイアツイ応援を

宜しくお願い致します❗️




2022  Owltech Lady
生田ちむ.