こんにちは!


2022OwltechLadyの生田ちむです✨


本日はSUPERGT第6戦の予選日でした。








明日も朝からステージで早いのですが

予選のレポートと今日幸せに想った事が

沢山あってそれを伝えます🙇‍♀️💙



予選Q1関口雄飛選手が担当し

1'10.151】で4位!

Q2進出嬉しいです😆





Q2は中山雄一選手が担当し、、

トップにタイムを出して一度モニターに映るも

更新されてしまい

1'10.297】で6番手でした!!





もう、Q2の時間ずっとドキドキしてました😭

今回の予選順位が前の方なら

シリーズにもかなりチャンスだと思うし

明日グリッドボード担当なので

心臓がバクバクでした🥺



明日のグリッドは

上位チームのグリッド降格により

番手からのスタートとなります。


沢山撮りに来てくれたら嬉しいです!



そして今日嬉しかった事も沢山あったので

伝えさせてください😭



まずは今回変わりに横断幕を

貼ってくださった霧島部屋の方、

本当にありがとうございました🙇‍♂️






ピットからも見えてました☺️✨

ステージから見えるみんなの顔も、

横断幕タオルをフリフリしてくれたみんなも

嬉しい気持ちにさせてくれていつもありがとう!



そしてピットウォークではちむTやちむグッズで

登場してくれた方がすごく沢山いて

幸せでした😭❤️

(みんな、ペアルックだぞ!笑)

携帯持ってなくてちむTハンターは

出来なかった🥺


みんな本当に有り難う!

サーキットで購入もしてくれた方もいて

明日また着てくれるの楽しみにしてる😁


白の

Xサイズ1枚と

XLサイズ2枚でラストなので

完売になるようGETお願いします💓




KARZブースという物販の場所はこちら!




あと、配信をきっかけで知ってくれた方が

新潟から撮影会オフ会に挑戦してきてくれたりしてて

今回初サーキットって形で会いに来てくれたのが

本当に嬉しい🥲💙


グリッド姿撮るんだって🥲

なんて私は幸せなんだ!



そしてまた別の方ですがその方も配信がきっかけで

沢山アシスタントしてくれて配信を

盛り上げてくれてた方が、

福島から前回のGR86/BRZCUPで

少しでも会えたらと仕事の後に

駆けつけてきてくれたのだけどその日は会えず、、🥲



そこからのリベンジでピットウォークに来てくれて

これまた別の最近応援してくださってる方が

その一連のツイートをみてて

声かけて繋いでくださったんです🥺


(あさみんごめん🙏)

その方が撮影してくれました🙇‍♀️


その最近応援してくださってる方も

出会ってから3回もサーキットに

頑張ってきてくれてて慣れないカメラにも

苦戦しながら綺麗に撮影したいって気持ちで

レンズを購入して色んな初めての現場に

人見知りしながらも来てくれて

本当にいつも有り難うございます😭





そしてRQの方で帰りのバスで

声をかけて頂いて🙇‍♀️

ファンです!ブログとか見てて尊敬してます。

私も車が好きでって

応援してますって


めちゃくちゃ嬉しいですよね🥲





まだ続けていいのだろうかとか

悩んだり不安になる時もあったけど

今日でずっと配信してた事や

1人1人の出会いから絆が生まれてる事、

レースの事チームの事を沢山の人に

知ってもらいたくてブログを書いてた事が

時間はかかっても報われてるのを感じました。


やってる時はすぐに目に見える結果が出なくて

こんな頑張って書いても全然見てもらえてないと

思うかもしれませんが


今頑張ってる人は絶対に報われるので

続けてほしいなって思います🥺💙




沢山いるRQの中の1人だけど

私をきっかけに踏み出してくれたり

色んなことに挑戦してくれるみんなに

すごくパワー貰うし、

私もみんなを色んな景色みせたいって思う!

それは無理してほしくはなくて

それぞれが出来る範囲で

みんなの活力の時間にしたい!


普段のお仕事や生活色々ある中で

息抜き、普段出来ない事や場所。

笑顔になる癒される時間に。






すみません語っちゃいましたが

また明日も会える方宜しくお願いします!



ひぇ、1時半だ😂




ワコーズが出しているaggressive designの

日焼け止めはいっぱい汗かいても

屋外に出る事が多くても

焼けないのでオススメです!

こちらもKARZブースにて販売中!


他にもチームグッズ沢山ありますよー!







差し入れのシャーベットも

いつも本当にありがとうございます💙

美味しかったです🥺✨


ピットウォークでは沢山汗かいたので

これはだいぶ体調面も助けられました!




さて!寝る前にSARDのコスチューム大賞に

投票お願いします!


リンク←さくちゃんのファンの方が作ったリンク

すごいです!すみませんがお借りさせて頂きます🙇‍♂️


3人とも配信したり、特典考えたり、

毎日動画投稿したり努力が凄いです!

頑張ってる3人に絶対グランプリを

獲ってほしいなって思います。


同じチームでこうやって

頑張ってるのを近くで見て

見た目も可愛いのに努力家で

最高です✨


政見放送の前日寝れなそうだなって言ってて

私たちが応援して少しでも

励みになったらいいなと思います。





#39 TGR TEAM SARDの応援と

コスチューム大賞の応援

宜しくお願い致します!!