こんにちは!


いよいよ今週末SUPERGT第6戦菅生が

開催されます!







美容院にいったり💇

最近大荷物での移動が多く

肩こりと腰痛がきつかったので

マッサージ行ったり

休む時間を優先させて


この日の為になるべくコンディションを

しっかり整えてきました!

(GT明け19日はsmooth撮影会もあるのです!

来てね!笑)



#39 TGR TEAM SARDは

前回3位表彰台により現在ドライバーランキングが

6位で27ポイント。


1位との差は17.5ポイント。

あと2度の表彰台はとりたいところで

今回とても大切なラウンドとなります。


サクセスウエイトも今回燃料リストリクターが

1段階絞られた状態で、

更に37kg重りを搭載する状態です❗️



天気も雨が降りそうな予感でしたが

今日予報を確認したら、

雨マーク☔消えてました👍



(変わりやすいので随時それぞれチェックしたり

雨対策を車に積んでおくと安心です)


タイムスケジュールですが

新幹線に揺られながら書いたこちらをどうぞ!





今回私がグリッドボード担当させて頂きます🙇‍♀️

一年に一度のボード持ち☺️


楽しみにしてました!!



前回のGR86/BRZCUPで会えた

SUGO付近に住んでいるみんなもまた宜しくね💕



KARZブースでは引き続きSARDのチームグッズや

寿一監督×Owltechグッズも販売します!!





今回は数量限定でちむTシャツも合わせて

現地販売もされるみたいです!

最近サーキットでは販売出来ていなかったので

売り切れるといいなぁ(心配🥺


色違いもゲットしてね(*^^*)笑




そして現在KOBELCO GIRLS、SARDイメージガールがコスチューム大賞のファイナリストです!

投票リンク⇐さくちゃんの所からリンク借りました🙇‍♀️


とっても可愛いコスチュームなので

グランプリとってほしいです!


かおりんとメンバーそれぞれの

こだわりのつまったコスチューム

みんなで応援しましょう!

ちむぽむのみんなも!!


会員の方は有料から

大きなポイントをお願いします!


無料からも毎日投票できるので

宜しくお願いします!!