こんにちは!



先日はスポットで

SUPER耐久のレースクイーンを

TEAM NOPROで勤めさせて頂きました。




(大谷選手が一度離れた隙に手塚選手が

今だ!って感じで即座ってて笑いました🤣)



予選日🐏

チームの方々にご挨拶した時に

すでに皆さまアットホームで

優しい雰囲気が🥺


めいぷるが一人一人紹介してくれて
居やすい空間にしてもらいました🙇‍♀️
めいぷるありがとう!!

マシンについて
#17DXL アラゴスタNOPROデミオ

ディーゼルエンジンです。

A吉岡一成選手

B大谷飛雄選手

C 手塚祐弥選手

D野上敏彦選手


#37 DXL ワコーズNOPROデミオ
A野上達也選手
B加藤芳皓選手
C尾崎俊介選手
D山本浩朗選手



S耐の予選はAドライバー、Bドライバーの
予選ベストタイム合算してグリッドが決まります。




#17 Aドライバー吉岡選手 2'20.835

       Bドライバー大谷選手 2'20.648

合計 4'41.483

予選→4位


#37 Aドライバー野上選手 2'25.823

       Bドライバー加藤選手 2'24.169

合計 4'49.992

予選→11位



予選では色々とハプニングはありつつも

いい雰囲気なのは変わらず😽

#17は2人とも3位でしたが合算タイムだと

わずか0.018の差で4番グリッドに。

こちらのチームは今シーズン24hで優勝して

シリーズポイント75ポイントでトップです🥇


シリーズチャンピオン獲る❣️という意気込みが

チーム全体からすごく感じました。


🐑決勝レース🐑

5時間の耐久レースです。


#17DXLアラゴスタNOPROデミオ

予選4位

ウエイトハンデ40kg


手塚選手、1時間ちょっとで

#67 #104の2台をオーバーテイクし2位に!







そのまま同じクラスの最後まで引っ張り

42周で度目のピットイン完了。

戻ってきていい笑顔です!!



走る前の吉岡選手です^ ^


吉岡選手に交代し、

給油とフロントタイヤだけ変えて

全車1度目完了の時点で位。

55周で位に!!!





そしてFCYが入ります。

FCY明けにピットインし、

大谷選手に交代し、給油のみ交換。




どんどん前との距離が近づいて…

トップ争いもしていました🙏



あと少し、、!!



そんな時に88周で駆動系トラブルにより

緊急ピットインが😭



悲しい

悔しい。





チームが一生懸命作業されてる姿を

心配しながらじっと見守ります。


残り時間きった所でマシンがでます!

そこで手塚選手に交代しました。

11位でコースに出ます。

残り10分のところで同じクラスの前を

走るマシンがストップ。FCYに。

順位もアップ。



そして最後まで諦めず手塚選手が走り切り

なんと9位でチェッカー🏁👏👏👏


貴重な3ポイントゲット!!!🙇‍♀️



シリーズポイントも僅差にはなってますが

首位キープ🙏




#37DXLワコーズNOPROデミオ

予選11位

尾崎選手からスタート!




ピットインしますがスプラッシュ&ゴーで

尾崎選手2スティント担当。

2時間半程走ります。









そして54周で山本選手に交代。

給油とフロントタイヤのみ交換です。









回目のピットインは78周で加藤選手に交代!

給油とフロントタイヤ交換してでます。


ですが100周でトラブルが発生。

ピットインしガレージへ。。


こちらも作業にはいり、

なんとかピットアウト出来ます👏

そして10位で1.5ポイントをゲット!





お疲れ様でした🙇‍♀️🙏

  

(マシン掲載はヘルメットのデザインを

一生懸命拡大してそれぞれの色とデザイン確認しつつ写真いれましたが、わからないのもあり

違っているのもあるかと思います🙇‍♀️)


2019年ぶりのSUPER耐久は

レギュレーションも変わっていて

細かくメモを取ったり

チームの事も勉強したりとまた新たな気持ちで

レースクイーンをする事が出来ました!














みんなが写真いっぱい上げてくれてる!😽


コスチュームも新鮮で多くの方が似合ってる!

って言ってくれた事が嬉しかったし

急遽告知だったのに応援に来てくれた方もいて

嬉しかったです✨




横断幕も設置&撤去もありがとう!!


ステージはスムーズに喋れるように何度も

練習したけどめちゃくちゃ緊張しました💦


(緊張っw)


日曜日マイク🎤あんま拾ってくれなかった😂



そしてこの2日間なにかとお世話になった

MC平田さんにもお会いできました❗️



気さくに話してくださいました🎤


体が長めなスパークくん😂

お会いできた!!

めいぷるがポシェットちむちゃんの分くれーって

一生懸命ゆってくれてた優しい🤣

(よっしーさんのアップから頂きました)



スポンサー様ドーミーインの

ドーミーインコ🦜です💓



2日間とっても可愛がりました🫡

どの写真みても存在感凄かった!!



念願に念願を重ねたスパークくんの

ポシェット無事にGET😭✨

ありがたや〜!

そしてこの写真は尾崎選手が撮りましょうかって

声かけてくださり撮影してくれました🙇‍♀️

優しい…!



こちらはモンチッチ公認の

吉岡選手モチーフキーホルダーです!



よっしーさんがこれから走るぞという時の

愉快なメカニックさん達☺️



チェッカーを見守るシーン。



チェッカー後の皆さま。




SUPER耐久は残り2戦。

次戦が10/15-16岡山で3hレース。

最終戦は11/26-27鈴鹿で5hレースで

また大きなポイントが動きます。


現地にいなくても最後まで応援してます!!

シリーズチャンピオン獲得祈ってます🥺✨


引き続き皆様もTEAM NOPROの応援

宜しくお願い致します!!