こんにちは!



スポーツランドSUGO

GR86/BRZCUP2戦が行われました!







⭐️予選日⭐️

夏なのでてっきり晴れて暑くなる二日間を

予想していましたが、

天気予報を変えるほどの

雨男さんがいたようで🥺





クラブマンは#110 加藤選手が走ります!

ピットから出るタイミングで軽くポツポツ。

それでも路面が濡れる事は全然なく

影響なし💪


加藤選手15位スタートが、決定!!


決勝レースは上位のマシンによる

タイム取り消しがあった為14番手スタートになりました!

加藤選手、

Owltech本社にあるシミュレーションでも

練習していたという事を石森さんから聞きました。(お仕事しつつ空き時間作っては

レースの練習もして熱心ですよね)



決勝レースですが

みんなでモニターではなく近くのコースから

見ていましたがナント悔しいですが

クラッシュとなってしまいました。


迎えに行って加藤選手と話して

体が無事でよかったです😣






プロクラスの予選は

#11 脇阪選手、#112 石森選手です。

出走前にまたポツポツしてきました。


予選スタートと同時に一気に降り出して

全車早めにタイムを出しておきたい。

そして少しして赤旗中断





この時点で#119

#112は21位


さぁ残り10分!!


雨のコンディションだとタイムアップは

厳しいのかと思ったら

終盤には止みそのあと各車どんどんタイムを

出していてビックリでした。


タイヤはラジアルタイヤという浅溝が

共通で使われているので

(公道で使われているタイヤです!)

SUPERGTなどの様に

ウエットタイヤに履き替える事はないのですが、


やはり雨が降るとタイムが落ちるのが

セオリーだと思っていましたが

なんでかを石森さんに聞いたら

走行ラインができてくるので

後の方がタイムを出しやすいらしいです。

なるほど!



#11 脇阪選手27番手スタート

#112 石森選手33番手スタート



決勝レースはぐんぐん追い上げて

#11 脇阪選手20

#112 石森選手26位までアップしました!







いつも大きく順位を上げて

オーバーテイクする2人には

わくわくさせてもらってます



菅生ではたくさんの方々が

私たちのテントまで

少し遠いにもかかわらず

訪問してくれて、


本当に嬉しかったです🥺💙






久しぶりに菅生のみんなの顔が見れて、

日曜日は陽射しが暑かったけど

沢山撮影してもらったり

サインを書いたり

ちむTハンターさせて貰ったり

(めちゃみんなでペアルックしてくれて

嬉しかった!笑)

普段だとあまり交流できてなかった方とも

お話できたり色んな思い出話したり!










GR86/BRZCUPの良さを

みんなに感じて貰えたと思うし、

楽しい2日間になりました☺️💓


菅生はサーキットも好きだったけど

人も優しくて好きです


次の時にSUPERGTでたくさんの方が

その後にグリッドを撮影してくれて

送ってもらって嬉しかったよ!!


その時に会えなかった方もいたけど、

ファンの方同士で繋がってくれてて

嬉しかったし、GTでちゃんと会えて

ピットウォークでコミュニケーションもとれて

歓喜でした👍👍



菅生の皆様このブログを書くのが

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙏


この週は翌日からその週のレース前入り毎日

お仕事が入っていて合間合間に

書いてたんですけど、まとまった時間で

集中して書く派なので更新進まず😱


次のレースの前情報調べたり

(新しく関わるチームもあったので沢山調べた)

時間が経って思い出しつつ

少しずつ更新して書いていたら

時間が経ってしまいました😭

今飛行機の移動中にずっと書いてます😚

(帰りは爆睡が予想できるw)


きっと抜かされてるって思った方も

いたと思います💦

忘れてた訳じゃないという事を

ここで伝えさせてください!!


あの日、久しぶりに皆さまと会えて

嬉しかったしやっぱり直接顔見て推しって

言って貰えて幸せでした💓





また絶対会いましょう‼️

会えるように私も頑張るよ💪


そういえばテントでは

山田さん、坂東さんから差し入れで

スイカを頂きました!


近くにいたファンの方にも

東海林さん配っててみんなで一緒に食べて

いい夏の思い出だったね!

メロンもたべた😂


みんなからの差し入れも沢山

ありがとうございました💓


肉巻きー!










今回も横断幕もありがとう🙏💕


終わってから

てつやさんとななはるちゃんの誕生日ケーキが

出ました

土曜日の夜にななはるちゃんが誕生日だった事を聞いて、ナント急遽用意してくださったようです😭

温かいチームだ。。





私も知らず、この後誕生日ケーキでるから

まだ着替えないでって言われて


ななはるちゃんに「この後バースデーやるみたいだから着替えもうちょいまってて!」

って伝えてしまった愚か者は私です🥶🥶


ななはるちゃんのやーーーん

本人にゆっちゃだめやーーーんww



ポンコツでした。


でも気づいてなかったみたいです🙇‍♀️アセアセ


暑い中お疲れ様でした!

色々残り少ないですが

頑張っていきましょう🙏



🗓生田10月スケジュール🗓


7日 ステミュTwitter⁦‪@DRIVE68795631‬⁩ 

‎8日 F・マリノス現地応援&スペシャルトークショー!詳細

‎⁦‪

‎9,10日 スーパーカーday 

お台場エリアOwltech製品の販売お手伝い


12日 マシェバラ(スマイル満タンで応援お願いします)


15日 smooth撮影会

25日 西口プロレス(生田推しで事務局にチケット   予約お願いします→ 03-6416-0218


26日 マシェバラ


29-30日 GR86/BRZCUP鈴鹿


11/3 Still撮影会