皆さま、こんにちは!



先日GR86/BRZCUPの開幕戦を迎え

新シリーズがスタートしました!


開催地は富士スピードウェイ🗻



もちろん応援するチームは

ASSO MOTOR SPORTSの

3台です!!



プロクラス

#11 脇阪寿一選手




#112 石森聖生選手





クラブマンクラス

#110 加藤秀幸選手




予選日はなんと雨☔

サーキット到着した後に

降り出したと思ったら

ザーザーの土砂降りになったり

ウェットコンディションの予選ですが

決勝は晴れて日差しが強かったです!

(aggressive Designの日焼け止めでカバー✨

塗り忘れていた所は焼けてました💦)

アグレッシブデザイン





クラブマン

#110 加藤選手が走ります!


参戦台数50台ですが

フルグリッドで45台までなので

5台予選落ちが出てしまいます。

(予選落ちしたらナント決勝でられません)


金曜日の専有走行も調子良かったですが

なんと7位と加藤選手自己過去最上位が決定!


チームメンバーみんなで歓喜!!


結果

7位→7位

ポイントゲット👏

決勝レースも安定した速さをみせてくれました!

稲野さんの実況解説で知ったのですが

クラブマンは

今回レース自体初参戦するという

ドライバーが多いとの事。

さらには去年エキスパートクラスで

走っていたドライバーもいますね!


ファイナルラップではみんなが観てる場所で

ハラハラさせられる展開になりましたが、

ポジション落とさずに

7位でチェッカーを受けました👏👏



なんと上位6位までは

去年までエキスパートクラスで走っていた

ドライバーらしく、

クラブマンクラスの中では

トップだったという情報も聞いて

更にみんなで嬉しくなりました😽




プロクラス


#11脇阪寿一選手

#112石森聖生選手


今年から替えられるパーツ部品が

増えてそれぞれまだ試行錯誤の状態の開幕戦。

新型マシンも納品されてから間もなく

セッティング、そして練習走行も

まだまだ煮詰めていかないとという

状態のチームがほとんどだと思います。


私も今シーズンについて

生の声を直接沢山聞いたりして

もっと勉強して

知っていきたい✨


結果

#11 脇阪選手25位→20位

#112 石森選手35位→32位


プロクラスの時間は予選には小雨に。

脇阪選手VIDEO OPTIONで車載映像が

観られますがやはり上手くて

5ポジションアップで

チェッカーでした!

去年開幕戦の雨で17台抜き

していたのを思い出しました✨

いつもわくわくしながら

観させて頂いています。

そしてレース終了した後の一周は

お客様に手を振ります!

これが嬉しいんですよね☺️

いい写真✨



石森選手は去年途中からエキスパートに

参戦デビューし、

今年はプロクラスにステップアップ💪

その中で決勝レースの毎Lapみていて

タイムが速かったので

今後も期待です☺️





3台とも無事に完走しました!!

お疲れ様でした🙇‍♀️


さてKARZブースでは

寿一さん✖️Owltechのコラボ商品

新作が登場しました!!



(バッグ税込2000円)



(マスク税込980円)

どっちも必須です☺️

バッグは今お仕事用や普段でも使いやすくて

日々愛用させて頂いてます😆

あとこの黒のシンプルなマスクも

登場して嬉しい✨



サロンの皆様もお疲れ様でした!

沢山の方々がテントにきて

差し入れや声をかけていかれました✨

お手伝いもしてくださってる方々もいます🙇‍♀️

本当にありがとうございます🍉


それと今回も横断幕ありがとうございました!!

一緒に撮影してもらえた💓


テントに来てくださった方にはOwltech製品を

無料でプレゼントしています🎁



お気軽に来てくださいね!


今回、写真担当みたいな方が特にいなくて

あまり写真がないのですが

その中でも自分が好きだなと思った瞬間に

撮影した写真を紹介します☺️

予選前のならんでる時みんなで見守る瞬間


メカさんのお仕事姿


テント入れのオーライの指示して収まる時


携帯だけど後ろぼかしで

ポートレートモードでカッコよくとれた!


おしりからのアングル🍑


頂いた作業写真📸


遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m


向かいのテントの奈良トヨペットの

チャウピーにも今年も会えました🥰

かわいい!

おしりフリフリ🍑




そしていつも皆様写真撮影

たくさんありがとうございます!


ひこにゃんさんのこっそりにも

すかさず😁笑


スタート前


石森選手とグータッチ🤜⋆͛🤛


マシンがグリッドに着いて近づく瞬間



マシンをみている時




そして空き時間は訪れてくださった方と

コミュニケーションをたくさんとりました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

メッセージ付き名刺も沢山配れた☺️

貰ってくださってありがとうございます♡


それがきっかけにフォローを頂いて

名刺有難かったとコメントまで頂いた時の

喜びは何年続けてても嬉しくて

頑張ろうという気持ちにいつもさせて貰っています。


イベント等をきっかけにまた会いにきてくれたり

応援してくださる方がいて、

長年やってる今でも常に出会いがあるのを実感👍




さて開幕戦のレースですが

T.R.A.事務局のYouTubeに予選、決勝の

アーカイブが残っています!

(いつも3.4日で消えてたのですが)


雰囲気など見てみて下さいね!

グリッドの時に私がカメラ必死に探してる

シーンも見られますw


そして《VIDEO OPTION》でも

寿一さんのレースレポートや

使われているWedsのホイール紹介、

GR86/BRZ Cupがよくわかる内容と

なっております!!

是非見てください✨

小暮選手の裏話も聞けます🤭


VIDEO OPTION


そして更に!

毎年JSPORTS3や

JSPORTSオンデマンドで

放送されている

《MOTOR GAMES 》ですが、

今回の開幕戦の様子は

8/8(月)21時〜21時30分に放送されます!


毎レースRQの短くてカッコいい動画が

流れるのですが、

今回私達OwltechLadyが撮影して頂いたので

チェックしてみてください!☺️


TOYOTA GAZOO Racingの

YouTubeでも一週間後くらいに

観られるようになるのでチェックしてね✨

TOYOTA GAZOO Racing(こちらは去年の)


次戦は8/20-21に

スポーツランドSUGOで開催です☺️


会える方は宜しくお願い致します😽


Owltechダイレクトでは

Webから寿一さんTシャツリンク


、土屋さんの職人Tシャツ、モバイルバッテリー📱

リンク


ちむT購入できますちむT



サーキットで着てる姿みられたら

絶対に目がいくし嬉しい!


お待ちしてます(*'▽'*)