こんにちは!!



先日のSUPER耐久レース

富士24hではOwltechの親会社のLifeeggが

飲食店のブースを出店するとの事で


応援に駆けつけました✨😆





しばらく会えなかった方、

知ってはくれてたけど初めて喋ったという方、

ピットウォークやステージで発見したけど

お話出来なかった方とも


イベントスペースでの販売員のお仕事では

皆様と会えて、会話も出来て嬉しかったです!☺️

(周りからはパン屋とかちむパンとか呼ばれてた)





なんでこっち側にいるの?!って

びっくりされたみたいですが

自分がやりたいと思って受けさせて貰いました😊



SUPER耐久も久しぶりにいけて

あの雰囲気や、休憩などの合間にはグランドスタンドに行って走るマシンを観て興奮してました!

(職権濫用じゃないぞ!ほぼそうだけど!笑)



(グリッドウォーク)


レースクイーンとして行ってる時には出来ない事も

お客様の立場や色々な意見とかもこっち側にいて

知ることもできたと思いましたし

何より!みんなが沢山買いに来てくれた事が

すごく嬉しかった!!


長時間でしたが、常にビール買うならここ!って

決めてくれて何度も来てくれたり、

売りとしているクロワッサンやライチも

沢山食べてもらえてよかった🥰






そしてライブ配信も2日間に渡って

やる事が出来ました✌️



1日目は決勝レースのグリッドの時間に

インスタライブを。

 




現場の雰囲気を見て貰えて行けなかった方も

喜んでくれたのでよかった!!


2日目は私の出店ブースでやりました🫡

売ってるものをライブ配信で紹介しました!

現場にいる方がそれを観て駆けつけたって

言ってくれた人もいて嬉しかった✊




ファンの方の援護や、

RQの方々の口コミやSNS投稿の効果もあり

売りの🥐クロワッサン🥐も

2日目のお昼には全部売れて🥺

完売して食べられなかった方には申し訳ないですが

売り切ることが出来て安心しました😭

(この瞬間、このお仕事のやり甲斐をより感じた)


このクロワッサンは日産スタジアムで

横浜F・マリノスの試合がある時にも

Cafe de tricolorという出店で販売しています!

気になる方は行った時に食べに来てください☺️

(私も応援に駆けつけている時あります(*^^*))









レースで元々来ていた方々だけでなく

私が居るって宣伝したのを見て、

わざわざ遠くから

来てくださった方もいて


本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして現場では売り場の物を

私への差し入れに!って頂いたりも

お土産沢山ありがとうございます😭





(ほぼメニュー食べ尽くしました笑)



来てくれた方が満足してくれたか、

話しかけたいと思って来てくれた方が

話しかけられたか、

写真撮れたか、


そうゆう雰囲気を作れたか

なんか考え出すと心配ですが


みんなの笑顔を私は沢山みれて

楽しい時間を過ごせましたドキドキ



レースクイーンの女の子達も

ありがとうございました!!




めいぷるードキドキせいこっこドキドキ



しーちゃんと懐かしのポーズドキドキ



えりぽんドキドキ



TAROさんも買いに来てくれた😆ドキドキ

そしてゆうーきゃんさんもドキドキ


先日神宮やWGPOKERのRED°の時にも

お世話になった中西さんドキドキ


みんなから貰った写真も沢山ありがとう!!





(おいっ笑)



ちむT着てくれてるの嬉しい(*^^*)





戦車の前で写真撮らせて貰いにいってた😁


日焼け止めも上着もサーキットでは必須だね💦

どっちも大丈夫だろうと思ってたけど夕方寒くて

凍えてた😇



お手伝いさせて頂いたLifeeggさんにも

沢山ファンの方が買いに来てくれた

おかげで私が褒められました🙇‍♂️

みんな!ありがとう!!!



次のサーキットは

7/16-17の富士スピードウェイで行われる

86/BRZ Cupですね!

なんとSFも併催します!!


ぜひお会い出来るのを楽しみにしてます!!


スケジュール🗓

6/18smooth撮影会

予約してね🥺


6/22(水)マシェバラ

6/28(火)西口プロレス

(生田推しで予約してきてね☺️→0364160218)

7/13(水)マシェバラ

7/16-17 86/BRZ Cup

7/23(土)名古屋エモーション撮影会