こんにちは!


SUPERGT第3戦が

鈴鹿サーキットで行われました✨

2日間、とっても暑くて沢山汗かきました💦

みんなは大丈夫でしたか?(´・ ・`)



か〇りんの視線っ(੭˙꒳˙)੭笑



それではSUPERGTについてレポートします!

観客動員数

土曜日11,000人、日曜日21,000人


鈴鹿サーキットは今年で60周年を迎えました˚✩*

それを記念して新永遠のライバル

脇阪寿一さんがESSO Ultrafro Supra

本山哲さんがXANAVI NISMO Z

道上龍さんが Castrol 無限 NSX

をデモランし、

トークショーも行われました✨



デモランの写真も貰いました👌


当時の写真もファンの方から頂いたので

貼ります☺️






寿一さんもブログやTwitterで

誰やねんシリーズ載せてましたが

こちらの写真もそのシリーズに入りそうです🫡笑


トークショーやデモランの様子はJ-Sportsで

今も観られますので観てない方必見です!!


道上さんの『シーケンシャル金属音や吸気音を感じられて良かった!』というコメントや

寿一さんの『若い頃から憧れている2人並んでる事をあの頃の自分に自慢したい』というコメントに

なんだかいいなって思いました☺️




予選Q1は関口選手が担当!

気温28℃/路温44℃


2番手タイムの1'44.821でした!!

速い!!

フリー走行の時は11位と

厳しいかと思いきや流石でした👏👏




Q2は中山選手

1'44.925で

6番手でした!!

新しいセッティングとニュータイヤで

試していない状態でこのタイム!





監督もその状態でさすがと満足そうな

コメントを残しています。




決勝日はさらに気温がグッと上がり

ウォームアップ走行は6番手

1'50.960でした。

最後はGT300のクラッシュにより

赤旗で終了。

10分ディレイの状態で進行を進めます。


グリッドボードはさくちゃんが担当🥰



決勝レース300km(52Lap)

スタート前の気温30℃/路面温度50℃

かなり上がりましたね💦



#39 スタートドライバーは関口選手です。




6番手スタートでそのまま順位変わらず走行。


2Lapで #12 がコース外にマシンストップ

それによりFCYが導入されます。

4LapでFCYが解除。



9Lap #39 は#14 に抜かれ7位に。


11Lap #18 トラブルによりマシンストップ🛑

#38 エキゾーストから煙がでてマシンストップ🛑


これによりSCになりました。

#87 タイヤパンクによりスローダウン


15Lapでレース再開!


19Lapで500クラスも

少しずつピットイン始めます。


25Lapで #39 以外の

全車ピットイン終わった状態。




28Lapで #39 はピットインを

済ませます。

中山選手にドライバーチェンジ!!


ピットから出ると2番手でコース復帰!



そしてそのタイミングで#88のタイヤが

バーストによりFCYが導入され、


全車80kmで走行しなければいけないのと

前の車を抜いてはいけないので

アウトラップでもその間タイヤを温められる!


ピット内でも前回に続きピットインのタイミング

神ーーー!って湧いてました👏👏

あさみんが鳥肌立った!!って隣で言ってて

本当にそれだった😭


ですがその周ですぐにFCYも解除され

レース再開したので

まだタイヤが温まっておらず

2ポジションダウン。




それでもこのピットインのタイミングで

7位にいたのが4位までアップしてます👍👍



そして39Lapで#16 と #244が接触し

どちらもマシンストップに。

FCY⇒SCになります。


そして残り9Lapを残してレース再開!!


最後まで攻め続けて

0.048秒という僅差で4位で

チェッカーを受けました……!




皆様応援ありがとうございました✨




4位のポーズ😂


暑い中でしたが小山プリンを頂いたり



クールミストを頂いたり



シャーベットも頂いたり



とても生き返りました😭

いつもありがとうございます!!



そしてこうゆう日はKiiVAのエナジードリンクが

最高です‼️


そしてそして!!

生ライチ〜🥥



ライフエッグさんで

生ライチを販売スタート!!

早速頂いてみんなで食べましたが

冷凍とは違いしたたるほどの水分が

みずみずしくて新鮮で美味しかったです😆



皆様も食べてみてねー!

プレゼントしても喜ばれると思います☺️

初回の100箱のみ5,500円で

お買い得で購入できます!!


お早めに注文してください😆

↓↓↓

ライフエッグ


そして今回の鈴鹿では

生田オリジナルTシャツをライフエッグさんで

作っていただき、

KARZブースで販売してもらいました😆


日曜日の朝には完売したようで嬉しいです😽

白と黒でM.L.XLのサイズです!

私が着てるのがMサイズ👌


日曜日のピットウォークで早速着て

アピールしてくれた方もいて歓喜(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓

グラスタで着てるよアピールしてくれた方も

ありがとう🥺



6月中旬くらいにネットでも

販売する予定と聞いてます☺️

さらにもう1パターンも追加されるかも?!


価格も3,300円とお手ごろなので2色GETも

狙ってみてください🫶

どこかでサインも書けたらいいね🥺

OwltechLadyの撮影会とかも予定しているので

その時とかでも😽



ライフエッグさんにネコのキャラクターがいいね!

って言って貰えて、NYAO~ってやつもまた良い!

って言ってもらいました(^・ェ・^)


生田ガオ〜と猫が好きなので猫キャラのにゃ〜を

混ぜてNYAO~笑笑


お部屋に飾るって言ってくれる方もいますが

それ用とは別にGETして

普段着やイベント等で

着て登場して貰えたら1番喜びます♡笑


それと今回から横断幕も今年の新しいバージョンに

変わりました😆😆




鮮やかな色味でイラストも似てて可愛い"(∩>ω<∩)"
協賛頂いた皆様、本当に
ありがとうございます!!


ピットからもバッチリ目立ってました♡

嬉しい!!




次戦は8/6-7で富士スピードウェイで開催。

2ヶ月空きます!


その間に7/16-17で86/BRZ Cupですね☺️


引き続き#39 TGR TEAM SARDの応援

よろしくお願い致します!!




安定のめぐんごちむんご💓